☆*::*:☆感謝&ハニトー&LIVE告知☆*::*:☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ






まずは明日のライブをぴったんこ(°∀°)b




【イベント】2月27日(木)『ウタ娘 バラエティ企画Vol.2』
~皆さんこんなイベントもたまにはいいかな??だめかな??帰りにアンケート協力よろしくお願いします~』      
【日程】2月27日(木)
【場所】赤坂GENKI劇場    
【部/時間】開場18:00/開演18:30予定
【チケット】前売2500/当日3000
【出演者】[MC]櫻井りか
TAKENOKO▲
CoverGirls
LONDON BLUE
loop
ラブアンドロイド
ガールズカンパニー


出番
18:50~19:10
出番後物販
19:30~20:00トークコーナー
です。

ご予約はコチラからコチラ

http://ameblo.jp/loop-o/entry-11780546696.html



是非予約して会いにきてくださいねっ(=⌒▽⌒=)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*:☆



ゆりりん風邪ひいてたけど、良くなりましたっ≧(´▽`)≦



普通の風邪だったから心配しないでね(・∀・)b




たくさんの心配コメありがとうございましたラブラブ




心配してくれて、幸せドキドキほんと嬉しかったですっ♪




そうそう、この間ね!LIVEのあとにカラオケバトルっていうのがあったの☆





各ユニットの代表の人が出て、80点以上取ると、ハニトー(ハニートースト)がGETできるのですっっо(ж>▽<)y ☆




loop出場2回目の、今回はゆりりんが出させていただきました(/ω\)




loopの名がかかってるから、絶対出さなきゃと思ってがんばったよっ!




歌ったのは、AKB48さんの「私たちのReason」ですアップ



出るのがハッキリ決まったのがその前日だったから、前日にあわてて練習しまぴた(;^ω^A



1番だけで採点だから、1曲全部歌うよりも点数は出しにくいんだよぉ汗



80点以上とれましたーーっ(≧▽≦)




点数は・・・・・・・・loopのゆりりんがうpしたblog記事にかいたのでみてくださいねっにひひ↓↓



http://ameblo.jp/loop-o/entry-11782073833.html



ここでは、GETしたハニトーのコトかくねっ(●´ω`●)



ハニトーはこんな感じーーー!




一口サイズの焼いたカリカリふわふわのパン&パンの耳に、ホイップクリームとバニラアイスと蜂蜜をかけるのっドキドキ




外はカリカリ中はふわふわのパンに、あまーい蜂蜜がかかって、ホイップとアイスと一緒に食べると、もう幸せすぎて・・・ラブラブ←w




口の中に甘さがいっぱいに広がって・・・って感じだお(・ω・)/




あと、日曜日は、loopとうとう大きなステージ、新木場スタジオコーストさんで、「ウタ娘スーパーライブ」メインステージに立たせていただきましたーーーっっっо(ж>▽<)y ☆




新曲もうたったよーー!




広いステージ、めーーーーーっちゃ気持ちよかったドキドキ




もう1つお知らせ!!!!!





3月に、また!





なんと!!




新曲がでまーーーーす!!!




これからもどんどん盛り上がっていきたいと思っていますっアップ




応援よろしくねっ(*^▽^*)




あ!loopのblogもうpしたのでみてくださいねっラブラブ



ではチューリップピンク前々回コメントしてくださった方ですチューリップピンク


☆く~たん


☆たかさん


☆よっちゃんデスよ~ん!!さん


☆ランタンにゃん


☆春坊っちさん


☆ネギ・ヘットフィールド先生さん


☆艦長さん


☆リュウくんさん


☆T.Kさん


☆すずしょうさん

☆めいじんさん




☆もろぼしだんさん


ではチューリップピンク前回コメントしてくださった方ですチューリップピンク





☆いなか道さん


☆く~たん


☆なおさん


☆ランタンにゃん

☆かぶるさん


☆春坊っちさん

☆ひろゆき(ひろ)さん


☆たかさん

☆ゆ~すけ


☆ネギ・ヘットフィールド先生さん

☆よっし~さん


☆艦長さん


☆すずしょうさん

☆†JEZEBEL SiOUX FiEND†さん


☆健ちゃんさん



皆さんいつもコメントありがとうございますラブラブ




本当にうれしいですo(〃^▽^〃)o



これからも仲良くしてくださいね≧(´▽`)≦




音譜ゆりりんのグルっぽ音譜ヨロシクねっ↓よろしく








loopのブログもどうぞよろしく♪


ライブ予約もこちらからどうぞ音譜

loop ←クリック


バイ  ベル  ゆりりん  ベル

ミ☆ゆりりんのDreamy Diary☆彡

ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ音譜