こんにちわーっ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
{BFBE1FC8-2A1C-4A7E-BBDF-AA04701F10FD:01}




22日土曜、23日日曜、24日月曜日はLIVEでしたーっ(´∩ω∩`*)


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとぉございましたぁーーっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


22日は2部、カラオケバトルがありましたーっ(<●>ω<●>)


ハニトー争奪戦!loopは2回目ですねっ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


今回は、ゆりりんがやらせてもらっちゃました꒰•͈⌔•͈⑅꒱


歌った曲は、AKB48さんの「私たちのReason」ですっ!!


ゆりりんが歌うってはっきり決まったのが前日で、慌てて、たくさん練習しました꒰*´艸`*꒱


ファンの方々の前でカラオケなんてはじめてだから、すごい緊張したけど、皆さんが見守ってくれて、歌いきれました꒰๑•௰•᷄๑ ꒱!


ほんとにありがとうございました(。・ω・。)


そして、無事84点でハニトーGETしました!

{CE54194B-EA44-4FF4-897C-FE58742CA619:01}



美味しかったーっ♡♡←


カラオケバトル、またloop出ると思うので、その時はよろしくねっෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


そして!23日はー!


ウタ娘スーパーライブでしたぁーーーっ(๑′ᴗ‵๑)


なんとー!!!!


loop、1部はアポロステージに出演させていただきましたーー!!!!!!


あの、大きなメインステージに立てるなんて。†:(σ°Δ・)゚+


すっごく嬉しかった♡


すっごく楽しかった♡


なにもかもがファンの皆さんのおかげです♡♡


ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


またアポロステージ、立てたらいいな♫


これからも、よろしくお願いしますっっ♡


あ!スーパーライブの時、れなぴちゅと、大好きなメチャハイさんの「めっちゃHIGH!!」を踊りながら、新木場スタジオコースト近くを走ってました(*◎VωQ*)←
{FC556770-7C83-4F4C-A7AC-06EE52E097A2:01}



テンションの上がりすぎですね♡♡w


その後メチャハイさんのLIVEみてまひた٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


スーパーライブ毎回楽しい꒰*✪௰✪ૢ꒱!

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*


コメント返し

★りょーぴ☆
フリ覚えて、一緒におどろーねっ+。(人´v'●)゚+゚
ありがと!
これからもよろしくねっ♡

☆く~たん☆
なんかやってたの??w
てかカフェ行ってみたい(*◎VωQ*)←
一緒におどろー♡

☆ランタンにゃん★
勘弁ですよね汗
ありがとー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

★しんちゃんさん★
ありがとう꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
照れるよー/////

☆ゆうピーさん☆
ありがとー+。(人´v'●)゚
音は文章では伝えられないので、、、汗

☆ゆ~すけ★
ありがとう+。(人´v'●)゚+゚
スーパーライブは、今までよりもloopのこと知ってもらえた、いい機会だと思っています(。・ω・)

★ガードマンさん☆
ありがとー(´∩ω∩`*)
またきてねっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


いいね!をくれた方

☆く~たん☆J乃助さん☆しんちゃんさん☆ほおずきさん☆根無し草さん☆近江ちょっこうさん☆ぽんたちゃんさん☆逸音ルカ(๑╹ω╹๑ )さん☆まこと@AKaBaneさん☆ライン  シャープさん☆いっせい君さん☆キンバリーさん☆ワイボさん☆マッチーさん☆みんさん☆カニたんさん☆ポート エレンさん☆

いつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚


でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

{CAA80DB2-2DE4-442E-B18E-8AD937DAE58C:01}


↑みーちゃんと、ツムツムのお人形と、シュシュおそろい買った♡♡♡


バイゆりりん