☆*::*:☆終了式なのです☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オッ(*^O^*)ハッ(*^0^*)ノヨッ♫



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日のお天気は~~~お昼前ごろから雨が降るでしょうくもり右矢印雨








日中もほとんど気温は上がらないで、最高気温は 10度くらいデスビックリマーク







やっと暖かくなって来たと思ってたのに、また寒くなっちゃいます寒







暖かくしてお出かけしてくださいネッ手袋マフラー




☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆


今日は修了式なのです桜の木







あとちょっとお持ち帰りの物が残ってるので、忘れ物しないようにしないとですね(#^.^#)







今日で、今のクラスのお友達や先生とお別れなので、ちょっと寂しいでし(´□`。)







でも最後だから、楽しんできます(*´∀`*)






今日も1日元気に頑張りま~す(o・∀・o)/~~







コメ&なぅは、帰ってきたらお返事するので待っててくだちゃいね☆






では皆さんも元気に行ってらっしゃ~~~い(*^∀^*)/~



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ




バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう