☆*::*:☆水戸納豆カレーだぢょ~☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ~~☆彡





の間コレをもらいましたヽ(*´∀`)ノ


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





♪水戸納豆カレー♪



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



珍しいカレーがあるんですね(´∀`*)ハジメテミタァ





中にゎこんなカードがっ!?


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



可愛い~~~~(≧∇≦)





でゎいただきまぁ~~す(*'▽'*)♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




お味ゎ~・・・




ちょっと納豆風味で、納豆を細かくした物が入っていました(*´∀`*)





納豆好きの方にオススメかもぉ~(*≧m≦*)





そして~、ゆりりんの大好きなものをご紹介!!!!





もずく©~~~~(@^▽^@)



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





体にいいから皆さんもたまにゎ食べましょぉ~(´▽`*)アハハ





じゃあまたねぇ~~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいネッ(^ε^)-☆




バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう