☆*::*:☆答え&ブロードウェイバーガー☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




それでは答えを発表しま~す(*'▽'*)♪





ジャジャジャジャジャ....................




ジャンッ!




③ゆきりん③ゆきりんで~す(@^▽^@)





同じの二つ^^;





シリュウsおめでとうございます!





みごと同じの二つでした~(笑)






これは、何が入ってるか分からないので、選べるわけでゎないのです☆彡






でも、ゆきりんも大好きだから嬉しかったょん(-^〇^-)






答えてくれた皆さんありがとうございました♪






またクイズ出したときもよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆


今マックでやってる噂のブロードウェイバーガーを食しました(#^.^#)





コチラです(n‘∀‘)η


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



ありゃりゃ中が見えまてんネ( ・_っ・)





中はこんな感じ♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



ハンバーグの上にベーコンが乗ってて、クリームチーズソースがマスタードソースをまろやかにしてて、バッチグーでした(b´∀`)




このマックのシリーズは皆美味しいです(´▽`*)アハハ




ゆりりん卵乗っかってるのが好きだから、もしかして次は卵の乗っかってるのがくるかしら・・・って期待してますの(´ωノ`)オホホー




皆さんも美味しいのいっぱい出るから、お腹すいたらマックにGO!!も良いかもですょ♪




じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう