☆*::*:☆AKBの○○&プレゼント☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁヾ ^_^♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



久々に今日の星占い♪








本日の1位はっ・・・







ジャジャジャ...







ジャン!


1位 双子座のあなた

★今日の運勢★
自分が身を置く状況がはっきりし、
人生の目標が定まりそうです♥
また、
集中力も普段以上に高まるので、
さまざまな場面であなたの存在価値を
示すことができるでしょう♫
特に年長者からの評価は
上々といえます✩

★今日のラッキーワード
♥キャベツ♥

という事で1位は乙女座の方♥




今日はいい事がありますように...♥

↑クリック↑



他の星座の方にもいい事がありますように♪

☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆





昨日アミクンsからプレゼントが届きましたぁ~(*'▽'*)♪




女の子が(/>∀<)/\(>∀<\)☚こんな風にハイタッチしてる~(*'▽'*)♪





なんだかゆりりんと、ゆりりんの本当の神友と遊んでる時みたぃ(*´∀`*)




ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)




ピグの方にもプレゼントがありましたぁ~~ヽ(*´∀`)ノ





昨日(?)届いていたのがコチラッ☟(.ω.)


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



ひなあられ 人形焼き





今日届いていたのがコチラッ☟(.ω.)


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



チョコレートケーキ パイナップルジュース




ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



ハワイアンロコモコ



くださった方ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



一昨日用事で都内に行ったとき、セブンイレブンでWONDAが売ってましたぁ♪



購入っ!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





(*・∀・)なんで買ったの??←久しぶりにチビユリ登場~!!




い、いつのまにビックリマーク・・・チビユリはミルクを飲み終わったのですね\(◎o◎)/!




そ・れ・ゎ・・・AKBのお守りが付いていたからっ(≧∇≦)ノ




(*・o-)・・・なん・・・(*-o-)zZZZZZZ




リトルユリア(チビユリ)は話しかけると、その答えを聞いたらスグに寝てしまいましたとさ・・・おしまいチャンチャン(笑)




それで10種類あって・・・だから一気に10本買っちゃいましたぁ~(@^▽^@)



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


・あっちゃん

・ゆうこ

・ゆきりん

・まりこさま

・まゆゆ

・こじはる

・たかみな

・ともちん

・さっしー

・ゆい


の10種類!!!!!





その日の気分に合わせてテストの時などに持っていったり、推しメンのお守りを筆箱やカバンに付けたり出来るぉ♪




他にセブンイレブンには、まだバレンタインのも売ってたので、2つ購入~☆彡



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




ハートのシールが付いてるチョコが本命のビターチョコ、他のはミルクチョコだょん(*'▽'*)♪





そのの箱には写真に写ってる7人の誰か1人のカードが入ってるの★





さてココで問題です(*´∀`*)




ゆりりんの買ったそのカードは2つ買ったので2枚です♪

その2枚は誰と誰のカードだったでしょう??




①あっちゃん

②ゆうこ

③ゆきりん

④まりこさま

⑤まゆゆ

⑥たかみな

⑦ともちん



わかった人は手を挙げて~(笑)




ハーイ ヘーイ ホーイ わかりやした ガッテンでござんす(笑)




皆さん直感でコメで教えてくださいネッ(^_-)-☆



じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ



今日も良い1日をネッ(^з^)-☆


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう