☆*::*:☆ありがとう☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


$ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

(またまた前の写真でゴメンにゃむにゃむ)




今日プレゼントが届きました(*^^)v



アミクンsからでぇす(*´∀`*)





ウサギ©&クマ©&ネコ©とっても可愛いぃ♥






またまたプレゼントを下さり、とても嬉しいです♫




ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)





続いて春坊っちsからです(*^^)v





ネコ©のお守りストラップ♫




いつもケータイとかに付けてると幸せになれそうですぅヽ(♥´∀`)ノ




ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



今日もお家で寝たりしてユックリしてました♥





お熱はあるけど、結構元気ですよ~(*'▽'*)♪



皆さん心配ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)




スゴク嬉しいです(´∀`*)





しっかり治すにはもうちょっと時間がかかるけど、頑張りますね~♫



じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ




皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう