☆*::*:☆とうとう・・・☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ~☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ

(前の写真でごめんにゃむ(*゚ー゚)ゞ)






今日プレゼントが届きました~o(〃^▽^〃)o







アミクンsからで~す(´∀`*)





占いのプレゼントだぁv(=^0^=)v





占いのパターンが色々あって楽しみ~≧(´▽`)≦





嬉しかったデス(#^▽^#)ノ





素敵なプレゼントありがとうございました~(≧▽≦)



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆


ゆりりん今、お熱があります。(´д`lll)







あっちこっちで流行ってきてるインフルエンザに、とうとう、ゆりりんもかかってしまいました(TωT)




ちょっとの間、お休みです(´□`。)






ブログは元気になればアップするかもだけど、朝のブログとかコメントのお返事は、もうちょっと元気になるまで待っててくだちゃいm(_ _ )m






あっでもお熱があってもいつもほどじゃないけど元気はあるから大丈夫ですよ(*^▽^*)





皆さんも流行ってるので気を付けてくださいね(*´∀`*)




じゃあまたね~(´ー`)/~~



今日も良い夢見てくださいね(*^o^*)ノ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう