☆*::*:☆週末ですよん☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはようございまぁ~す(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^Oノ^*)ヨ~♥


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ





今日のお天気は~~~だいたい晴れるでしょう晴れ






天気の崩れはなさそうデス(=⌒▽⌒=)






最高気温は 8度くらいデスッビックリマーク







皆さん今日も暖かくしてお出かけしてくださいネp(^о^)q





☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



今日は金曜日ですね~(*´∀`*)






今日行ったら明日はお休みでしゅね~ヽ(*´∀`)ノ







今日は、ちょっと後で用事でお出かけするのでし(-^〇^-)







楽しみなのでしo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






昨日は疲れてきていつもより早く寝ちゃいましたの(*゚ー゚)ゞ






だから今日も朝練頑張りますよん(´∀`)/~~






コメ&なぅは、また後でお返事するので待っててくだちゃいねん☆-( ^▽゚)v





ではでは、皆さんも元気に行ってらっしゃ~い(^∀^)ノ~~




今日も良い1日をネッ(^з^)-☆キラキラ



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう