☆*::*:☆タンドリーチキン鍋?☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


今日の夕ご飯はぁ~~~お鍋っ(*^^)v




そしてお鍋の味はぁ~~~~いつものキムチ鍋~~(*^^)v




って思ってたけど、なんと今日は初めてのタンドリーチキン味の鍋にしましたの(*'▽'*)♪




ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



材料はいつも通りのお野菜と、豚肉~(´▽`*)アハハ





皆さんお気付きですか????





チキンではなく、伝説(笑)のタンドリーポーク鍋ですわょっv(=^0^=)v




ではではさっそくコチラでございまするヽ(*´∀`)ノ



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


美味しそうでしょぉ♫



イエスッ美味しかったわょ(・∀ノ・)オホホー




香りもカレー、味もカレーなんだかカレー好きの人にはたまらない美味しさで、辛すぎでもなく、甘すぎでもなく、ちょうどいいマイルドさです(*'▽'*)♪




ぜひ皆さんも見つけたら食べてみてくださいネ(#^.^#)




 

じゃあまたね~~(o・∀・o)ノシ







P.S・・・今日はなんだか、陸上や、ダンスで疲れてきちゃいました~・・・





明日も朝練があるからコメ、なうはまた後でお返しします、すいましぇんm(u_u)m






今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう