☆*::*:☆休日限定&ピグプレ☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわぁ~~☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日久しぶりにちょっとだけmyピグのmy部屋に行ったらプレゼントが届いてました~~(*'▽'*)♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




ホットケーキ



ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




アメーバのケーキ  ピンクのジュース







ありがとうございまぁ~~~す(=^0^=)





美味しく頂きましたぁ(*'▽'*)♪



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆





今日から休日限定で・・・・・・・・・・・・・・・



星座占い1位の運勢を発表する事に決定しましたぁ(*^о^)v



そして~~~気になる本日の1位はっ・・・




ジャジャジャ...



ジャン!

1位 乙女座のあなた


★今日の運勢★
自分が心からやりたいと思えることに時間使うといい日♥興味のある分野をとことん追求したり、趣味に没頭したりと、自分の好きな世界にどっぷりと浸ることで、心からの満足感を得られるでしょう♫

★今日のラッキーワード
♥野菜ジュース♥

という事で1位は乙女座の方♥



今日はいい事がありますように...♥

↑クリック↑


他の星座の方にもいい事がありますように♪



休日限定で星座占いを書きますね~(*'▽'*)♪



ヨロシクです(∩´∀`@)⊃


今日は今まで1週間早起きをしてたから久しぶりにい~~~~っぱい寝ちゃいました(-_-)゜zzz…


あっでも今まで寝てたわけじゃないですよん( ´艸`)


だから今日の占い時間的にだすの遅いけどゆるぴてちょ(^ε^)-☆!!


じゃあまたねぇ~(o・∀・o)ノシ



皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆

ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう