☆*::*:☆キティ©&プレゼント☆:*::*☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんわぁ☆彡


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ




今日プレゼントが届きましたぁ~~(*'▽'*)♪





マーちゃんsからです(*^^)v




赤ずきん©とクマ©が仲良くしててカワユ~(@^▽^@)



ありがとうございましたぁv(=^0^=)v



嬉しかったデス(*´∀`*)





これからどうぞよろしくお願いします♫



☆*::*:☆*::*:☆:*::*☆トークチェンジ☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆



今日、見つけましたぁ~~(*^^)v



仲良くしてくれてる方のブログで、前見たんだけど、とうとう見つけたんですよ~っ(*'▽'*)♪



それはコレです!


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ


キティまん~~(n‘∀‘)η



やっぱりキティ©大好きなゆりりんとしては、コレは買うっきゃないなぃヽ(*´∀`)ノ




でね、どこのお店だったか忘れてたから、調べたらサンクスで、数量限定で販売終了してるところもあるかもって書いてあったから、ちょい焦りました(^ω^;)))



1件目で見つかってラッキー♥




中はカスタードクリームに細かくカットされてたリンゴが入ってました✩



可愛くて、美味しかったで~~~す(≧∇≦)ノ



紙には占いが・・・


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



『中ハッピー』やったーーーー(≧∇≦)



恋占いですねぇ(*^^)v



ちょっと嬉しかったかな(*´∀`*)



あともう一つこんな中華まんも買いましたぁ~~v(=^0^=)v


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



コレは・・・・・・・・・・





韓国風デジカルビまん

            です♪


ゆりあ(♪ゆりりん♪)のブログ



ちょいピリ辛だったけど、お肉大好きなゆりりんとしてはまた食べたいお味でした(#^.^#)




皆さんも見つけたら食べてみてくださいネv(=^0^=)v



キティまんは数量限定だからお早めにぃ(*^^)v



今日は夜出かけちゃってたので、コメなぅは明日にしたいと思います(´;ω;`)



帰ってきてから出来なくて、ごめんなさぃです_(._.)_ 



皆さん今日も良い夢見てくださいねッ(^ε^)-☆!!



バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o
下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう