~メルヘンチックで叱られた!?(´艸`*)~ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

オハァ(≧∀≦)コ(≧о≦)ン(≧ω≦)ニ(≧д≦)チハ(#^∀^#)ノ


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ




昨日ピグに言って遊んでたら、なうで仲良くしてくれてるのんたんがゆりりんのお部屋に来てくれてプレゼントぉ貰いましたぁ~~\(=´ω`=)/



∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ



食パン、いか、アイスキャンディで~~~すパンイカアイスキャンディー



あっビックリマークのんたんが写真撮ってくれてるぅ~はい、チーズ!





あとぉDaningさんからもプレゼント貰いましたぁ~~~プレゼント


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ



カキ氷、ロン、ドーナツでぇ~~すoyster ice*ホイップマカロンドーナツ




コチラゎ誰がプレゼントして下さったのか分からないんだけど、コチラもぉ~~矢印下


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ




人形焼、お団子、オレンジジュースでぇ~~すcat+.




ありがとぉございま~~すpink cat*black cat*




全部美味しく頂きましたぁ~~ねこ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



とゅぅことでぇ~~~本題ぃ~~~~猫




ゆりりんゎこの前、明け方5時頃に目が覚めましたあくび




パパもその時ちょうど起きてましたぁ~起




2Fのお姉ちゃんのお部屋ゎベランダに繋がってま~すベランダ




そしてゆりりんゎ2Fへ走ったのでぇ~す走る



ベランダで・・・







キレイわぁ~キレイだぁキレイ





その後ゆりりんゎ1Fに向かって・・・




「パパ~!!*ちょっと来てよぉ!!パパ~!!!!急いで、早く~~~!!!!



と叫びましたぁ~~~sei




そしたらパパゎ走ってきてくれましたぁ~*ダッシュ




一緒にベランダから外ぉながめてましたぁ~~ラブ





数分後、お姉ちゃんが起きて「なによぉ~?」と聞いてきたので、ゆりりんゎ・・・






「いやぁ~この時間の月が見たかったからさぁ~夜空明方





と言って、ゆりりん達ゎ1Fに何事も無かったよぉに帰っていきましたぁ~LOVE






お姉ちゃんゎその時スゴク眠かったらしくて、そのまま話ぉ聞いて、また寝ましたぁ~zzz+.





そして昨日、お姉ちゃんに


「なにメルヘンチックな事言ってんのよ!!なんであたしが5時に起こされなきゃいけないの!?」


って怒られちゃいましたぁ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ




皆さんゎくれぐれもお気を付け下さい。(←そんな事しないかっきゃー




じゃあ今日ゎ夕方からソロバンコンクールがありまぁ~~すWハート



頑張ってきますネェ~~~о(ж>▽<)y ☆




またねぇ~~~~ニコニコパー バイバ~~~~イ('-^*)/~~


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ


皆さん今日も良い1日をネッヤッタ~


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう