7月25日に投稿したなう | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪



>>哲兄です お疲れ様でした
今日もありがとぉでした~ニコニコおやすみなさぁ~いラブラブ
7/25 0:12

>>哲兄です お疲れ様でした
音符(≧▽≦)キャハハハ音符
7/25 0:13

>>いしもん
ゆりりんも昨日食べたけど、ホントに美味しいですよね~ラブラブ!また食べたくなっちゃいました~(〃∇〃)ゞ
7/25 0:15

>>哲兄です お疲れ様でした
アハハハ~(*^▽^*)ゆりりんゎ寝ましたぁ(#⌒∇⌒#)ゞ
7/25 10:14

>>哲兄です お疲れ様でした
牡牛座牡牛座音符おはよぉございま~すニコニコ
7/25 10:16

>>哲兄です お疲れ様でした
びっくりして、起きちゃいました~ショック!でも、そのまま揺れがおさまるまで、ジッとしちゃってましたあせる
7/25 10:20

>>Dawning
おはよぉございま~すニコニコ音符ピグや、なうでいつもありがとぉございま~すラブラブ
7/25 10:21

>>哲兄です お疲れ様でした
心配ありがとぉございました~ドキドキ
7/25 10:24

>>哲兄です お疲れ様でした
牡牛座もぉ~さんに言ってくださいね~( ̄▽+ ̄*)
7/25 10:25

「今日ゎ・・・・・・←(’о’*)ナニナニ?」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-10964522312.html
7/25 11:09

>>哲兄です お疲れ様でした
うれしいデスニコニコラブラブ
7/25 11:18

>>哲兄です お疲れ様でした
ありがとぉございま~すドキドキ
7/25 11:18

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
あ、そぉいう事だったんですか~ニコニコ音符
7/25 11:19

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
ありがとぉございま~す音符音符音符頑張りますねっ(b^▽゜)アップ
7/25 11:20

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
そぉかな~(〃∇〃)ゞそぉ言われると、ちょっと照れちゃいます(*゚▽゚)ゞありがとぉございま~すニコニコ音符そぉですね~優しい人多いですよね~ドキドキ
7/25 11:43

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
そぉなんだ~・・・(´・ω・`)
7/25 13:29

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
頑張ってま~すо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク
7/25 13:30

>>もろぼしだん
疲れたから、ちょっと休憩デ~スニコニコ今どぉですか~ニコニコはてなマーク
7/25 14:49

>>もろぼしだん
大丈夫ですよ~ニコニコじゃあ、今、行きますね~ニコニコラブラブ
7/25 14:56

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
そんなに大変なんですか~・・・( ´(ェ)`)
7/25 16:54

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
うれしいデスニコニコありがとぉございま~すドキドキ
7/25 16:55

>>もろぼしだん
わぁ~ビックリマークありがとぉデスニコニコラブラブうれしいな~ドキドキ行ってみますね~(≡^∇^≡)/
7/25 16:57

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
ありがとぉデスドキドキ頑張ってきました~\(≡^∇^≡)/
7/25 19:39

>>もろぼしだん
ほおずき市にもあったけど、気に入ったのぉ見つけちゃって、もぉ着てまぁ~すドキドキやっぱり、もろぼしだんさんゎ優しいデスニコニコ音符ありがとぉございました~ラブラブ!
7/25 19:42

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
ありがとぉでございま~~~すっо(ж>▽<)y ☆
7/25 19:43

>>のんたん
さっき貰ったイカもぉソロバンに行く時間ギリギリだったから、帰ってきてから撮ろぉと思ってたら無くなってたぁ~しょぼんこのところなんかいも食べられちゃってるの><ゴメンねあせる
7/25 19:51

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
サザエでございまぁ~す( ´艸`)
7/25 20:00

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
о(ж>▽<)y ☆キャハハ~
7/25 20:00

>>のんたん
今カツ丼差し入れて来たよぉ~~音符ベットのそばダヨ、見つけてぇ~ニコニコ分かりづらいかも・・・ゆりりんのお部屋ゎ食べて行っちゃう人がずっと続いてるから、制限かけてみちゃった音符ピグともオンリーにしてみたよぉ~音符
7/25 20:09

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
言ってない、言ってないデス(・_・ 三・_・)
7/25 20:14

「ピアノからのぉ~・・・ソロバン検定ぃ~~~ピアノ(#´∀`#*)カラノォ」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-10965077465.html
7/25 21:28

ニコニコはると一緒にピグで遊んだぉニコニコメンテギリx2までラブラブ楽しかったぁ~~~音符
7/25 21:38

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
色っぽぉ~~~~い( ´艸`)
7/25 22:47

>>哲兄@新ブログいちごぱふぇ応援お願いします★
ありがとぉございま~すニコニコラブラブ
7/25 22:47

>>のんたん
え~!!!そんなぁしょぼんでも、わからないよぉ~に、見えないよぉ~に置いたから、あるかも~(´_`。)ベットの近くのランプはてなマークの裏パー全然見えてない所ダヨチョキもしかしたら隠しすぎたかな~(#⌒∇⌒#)ゞ
7/25 22:51

>>のんたん
前ゎ間違えてクリックしちゃって食べちゃう事ってあるからと思ってたけど、今ゎしょっちゅうなくなってて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
7/25 22:53

>>のんたん
いまいってきたよぉ♪隠しすぎてたぁ(;^ω^A今度ゎ少し見えるよぉにしたよぉ音符ベットの頭の方デ~スラブラブ
7/25 23:03