6月29日に投稿したなう | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪



>>へいぞう
ありがとぉございま~すっラブラブコメも、うれしかったデスo(〃^▽^〃)o
6/29 0:06

>>ランタン
ゆりりんもビックリですっ(ノ´▽`)ノ
6/29 0:09

>>ランタン
あ、言うの忘れたぁ~ごめんデスしょぼんコメありがとぉデスニコニコ今、戻ってコメ返してきまぁ~すラブラブ
6/29 0:12

>>ランタン
ううん(・_・ 三・_・)なうもコメも、いっぱいしてくれて、スッゴクうれしいデス恋の矢ありがとぉデスラブラブ!
6/29 0:22

>>てつにい☆ネットアイドルAMBスタッフ☆6日亀戸柳ぎライブ☆
おやすみなさいデス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
6/29 0:27

>>ランタン
良かったぁニコニコあ、気付いて見に行っちゃいました~ラブラブ今度こそ、おやすみなさ~い゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
6/29 0:33

>>Dawning
おはよぉございま~すニコニコはぁ~いパーがんばりましょうね~音符≧(´▽`)≦音符
6/29 6:51

>>たか
おはよぉございま~すニコニコホントに暑いですね~あせる熱中症にならないよぉ~に気をつけないとですね~(´□`。)
6/29 6:54

「おっは~♪いつもピグのプレゼントありがとうデス♪」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-10937725746.html
6/29 8:01

ただいまぁ~^^学校から帰って来てソッコーシャワーあせる時間が無ぁ~い!!ピアノ行ってきま~す音符
6/29 16:58

>>たか
ただいまで~す!!!学校に持って行った水筒全部飲んでなくなっちゃいました~あせる日焼け止めも朝、背中までしっかり塗って行きましたよ~ニコニコチョキ
6/29 19:03

>>ゆーちゃん*U-chan*
是非食べてくださ~いビックリマーク暑いときゎ氷っぽい方がおいし~ぃラブラブ!ありがとぉですニコニコゆーちゃんさんも今週元気に頑張ってくださいね~ラブラブ
6/29 19:05

>>てつにい☆ネットアイドルAMBスタッフ☆6日亀戸柳ぎライブ☆
遅くなっちゃいました~あせるただいまですっラブラブ
6/29 19:05

>>ランタン
遅くなってごめんデスあせるありがとぉデスラブラブ
6/29 19:07

>>★じゅじゅチャム★
コメありがとぉ~ドキドキピアノから今度ゎお買い物に行って、涼しくなるよぉに怖い本買ってきちゃった~にひひ
6/29 19:08

>>ランタン
ただいまデ~スラブラブありがとぉございま~すニコニコえっはてなマークありがとぉって何だろぉ~ニコニコはてなマーク
6/29 19:09

>>★じゅじゅチャム★
そぉそぉにひひもぉあっつすぎだよね~あせるあせるあせる
6/29 19:11

>>たか
ありがとぉデスドキドキこっちゎ今日、にわか雨降ってないんですニコニコ
6/29 19:41

>>ランタン
なんだろぉ~≧(´▽`)≦はてなマーク
6/29 19:42

「超びっくり~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」 http://ameblo.jp/usa-usary/entry-10938394537.html
6/29 20:34

>>たか
どぉだろぉ~ニコニコあせるはてなマークなるよぉ~な気がします・・・汗
6/29 21:11

>>ランタン
わぁ~それで喜んでくれたんですか~(≧▽≦)キャ~!!!ゆりりんも、そぉ言ってもらえて嬉しすぎデ~スッо(ж>▽<)y ☆ラブラブ
6/29 21:13

>>ゆーちゃん*U-chan*
うんうんパピコおいしぃ!!ゆりりんコーヒー味好きですラブラブ!今日もありがとぉございました~ニコニコおつかれさまでしたо(ж>▽<)y ☆音符
6/29 21:16

>>★じゅじゅチャム★
きゃ~!!怖がらせちゃったかも~ダウンゴメン・・・ショック!
6/29 21:17

>>★じゅじゅチャム★
だよね~(笑)
6/29 21:18

>>てつにい☆ネットアイドルAMBスタッフ☆6日亀戸柳ぎライブ☆
機会があったら・・・о(ж>▽<)y ☆
6/29 21:19

>>いしもん
いいなっо(ж>▽<)y ☆!!食べたぁ~い!!ピザ大好きデスッラブラブ!
6/29 21:20

>>もろぼしだん
やったぁ~!!スッゴクうれしいデ~ス(≡^∇^≡)よかったぁ~ニコニコラブラブ実ゎウチすごくショックで落ち込んでたから・・・良かったぁ≧(´▽`)≦
6/29 21:29

>>てつにい☆ネットアイドルAMBスタッフ☆6日亀戸柳ぎライブ☆
どぉいたしましてデス音符(*^▽^*)エヘへ音符
6/29 21:33

>>ランタン
うきゃ!!!うれしいにゃんにゃー
6/29 21:34

>>ランタン
いいなぁ、いいなぁ~ニコニコ可愛いですよね~ドキドキ
6/29 21:39

>>ランタン
ゆりりんもペットショップ大好きぃ~ドキドキ近くにあるけど最近行けてないの~しょぼんホントに、かわいいですよね~ニコニコラブラブ
6/29 22:17

>>Dawning
こんばんわ~ニコニコどぉいたしましてです≧(´▽`)≦そんな事ないけど良くなってきて良かったデスo(〃^▽^〃)oはい!がんばりましょ~音符おやすみなさ~い☆彡
6/29 22:21

>>ランタン
それって・・・はてなマーク・・・(///∇//)
6/29 22:23

>>ランタン
キラキラ(///∇//)キラキラ
6/29 22:35

>>ランタン
(〃∇〃)照れちゃうぅぅぅ音符ありがとぉデス恋の矢
6/29 23:53

>>ゆーちゃん*U-chan*
はい!ホントに良かったし、嬉しかったデスニコニコ音符ありがとぉございま~すドキドキおやすみなさ~い゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
6/29 23:54