☆6月最後の日ぃ~今日も元気にぃ~☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはよぉ~ございま~すseiseiseiseiおはよう


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ



今日ゎ晴れるお天気サンサンけど、変わりやすいお天気で、だんだん雲雲が出てきて、午後、夕方から所々で、にわか雨かさや雷雨雷雨があるかもデスあせる






気温ゎ31度くらいデスビックリマーク






わぉナントワオうおまたまたあっついですねぇ~・・・・・・・・・・げっそり暑い汗







ほんとに水分ちゃんと、とらないと大変な事になっちゃいそぉ~ヒィー







皆さん蒸し暑いので、熱中症にならないよぉ~に気をつけてくださいね~水すいとう








今日ゎ6月30日~ぃ、6月最後の日ですね~aya








なんとビックリマーク明日からもぉ7月なんですよぉ~(←そんなの分かってるよねっayaてへ






あ、そぉそぉ全然、話ゎ違うけどAKB48AKB48のDVDゲットしちゃいましたぁ~イエーイ!!イエイ







あとで、紹介しちゃうかも~(だってぇ今、写真撮ってないんだもんえっと







でゎ今日も元気に行ってきま~す行く学校






皆さんも元気に行ってらっしゃ~いダッシュビル学校





バイバ~~~~~~~~~~~~~イ肉球 茶トラ♥akn♥肉球 くろakn


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ



皆さん今日も良い1日をネッ(^з^)-☆Chu!!


バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう