ブーシュカ第2弾!! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんにちわ~~ハローLOVE



今日、ブーシュカでかっこもろぼしだんかっこさんかっこももんがかっこちゃんが、ゆりりんのブーシュカのお部屋に遊びに来てくれました~~↓コチラ↓





ハムスターの着ぐるみ着てて可愛い~~ハムスター



なんかかっこもろぼしだんかっこさんの飼っているかっこプリンかっこちゃんみたい~~ラブ


遊びに来てくれて、ありがとうございましたぁ~~ニコニコ





また来て下さいねぇ~~音譜





じゃあまたねぇ~~('-^*)/~~ バイバ~~~イニコニコパー




バイ  ベル  ゆりりん  ベル



ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう