ブーシュカ第1弾!! | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんにちわ~~ハローLOVE




昨日、ブーシュカでかっこてつにい7/16澪初ライブ★7/23はるなワンマンかっこさんのブーシュカ、かっこ★みおたす★かっこちゃんが、ゆりりんのブーシュカのお部屋に遊びに来てくれましたぁ~~↓コチラ↓





遊びに来てくれてありがとぉございましたぁ~HAPPY





そしてぇ~この間、ピグのお部屋にプレゼントが置いてありましたぁ~↓コチラ↓


∮♪ゆりりん∮♪こと ゆりあのブログ




オレンジジュース、ドーナッツ、お団子で~~すオレンジジュース ピグドーナッツ三色団子




ありがとぉございま~~す好




嬉しいで~すニコニコ




でも、誰がプレゼントくれたか分からないので、コメで教えてくれると嬉しいですWハート




それじゃぁまた後でアップル(←あっコレリンゴだリンゴ笑)しますねぇ~ニコニコパー バイバ~~~~~イ('-^*)/~~



皆さん今日も良い1日をネッ顔




バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう