ライブが終わって・・・ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


こんばんわぁ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ


莉子ちゃん、愛莉ちゃんの卒業ライブが終わって今お家でユックリしてま~~すε=(。’д’。)





今日のライブゎファンの方々がステージを盛り上げてくれて、ホントに良い思い出になりましたぁ~(°∀°)b






莉子ちゃん&愛莉ちゃん今まで本当に、ありがとぉございましたぁ~~~ドキドキ






別れるのゎホントに辛い事だけど、出会いがあれば別れもあります・・・かお





莉子ちゃん&愛莉ちゃんを笑顔で見送るために全力で力を振り絞って頑張りましたよぉアップ






今日ゎホントに良い思い出のライブになりましたぁ~ニコニコチョキ





莉子ちゃん&愛莉ちゃんのこれからを応援したいと思います≧(´▽`)≦






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






明日ゎ学校&初めてのクラブ&ソロバンの試験がありま~~~す音譜






だから今日ゎこの辺でバイバ~~~イ('-^*)/~~






読上げ算がうまくいきますよぉにラブラブ







あと初めてのクラブうまく出来ますよぉにラブラブ






皆さんが今日も良い夢みられますよぉに(^з^)-☆Chu!!



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ




おやすみなさぃぐぅぐぅ バイ  ベル  ゆりりん  ベル


ランキングにも参加してま~すo(・ω・)o

下の2つをポチっとクリックボタン ポチっヨロシクです女の子。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

いつもポチっボタン ポチっとありがとうございます(≡^∇^≡)

みなさんのポチっボタン ポチっで、ゆりりん頑張れるよぉ~ありがとう