♪今日ゎライブだょ♪ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪


おはよぉございま~す(^▽^*)/

∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ-110529_0842~01.jpg


今日ゎマハリーガールズ1期生で、みんなを引っ張っていってくれてた莉子ちゃんと愛莉ちゃんの卒業ライブが亀戸でありますo(^-^)o


今、ゆりりんも向かってるとちゅ~です!(b^▽°)


寂しいけど、頑張って良いライブにして莉子ちゃん、愛莉ちゃんを送りたいと思います(^▽^)


でゎ行ってきますね~(^o^)/

バイバ~イヾ(*'-'*)
∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリーガールズ) ゆりあのブログ-110529_0843~01.jpg

バイベルゆりりんベル