消防車見学だよっ☆ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

おっはよ~ございまぁ~すっ('-^*)/




今日は学校から歩いて(そぉ、歩いてなんだよねぇヒィー)消防署見学に行きま~す(実は、ちょっと楽しみぃ~ウフフena




消防署の方の話を聞いたり耳、中を見学したり目、防火服を着たりシャツ、仮眠室からパパヒヨ ZZZ出動する時にGO滑って降りる棒を滑らせてもらったりーーーーーーって、色んな体験をさせてくれるみたいなのだぁ~バンザイ




ゆりりん高い所や、滑る物って、だぁ~好きだから、やりたいなぁ~ドキドキうんうん





それから夕方はピアノだよぉ~ピアノピアノ





今日も1日楽しもぉ~ねっウインクキラキラ




でわ行ってきま~す♥akn♥



∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ


皆さんも元気に行ってらっしゃ~いばい02



バイ ベル ゆりりん ベル


ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてね~女の子。ヨロシク


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村