プレゼントもらったじょぉ~~(≧▽≦)/ | ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ミ☆ゆりあ(ゆりりん)のDreamy Diary☆彡

ゆりあデス☆楽しい出来事や日常の事などをお伝えしたいと思いまぁ~~すヽ(*´∀`)ノ
皆さんヨロシクお願いしま~す♪

こんばんワープ~マリオワープ





今朝ブログを見たらプレゼントが届いてたよぉ~幸せワーイ






これだよぉ~これ↓






いつもありがとぉ~とっても嬉しいなぁ~ラブドキドキ






それと今日は25日っ!!





25日と言えばぁ~前に貰った福袋の開封日~くす玉キラキラジャジャ~ンビックリマーク





2つ頂いてたんだけどぉ中身は何かな何かな~?なーに?





それはこの2つぅ~↓









ブログデザインアメブロとピグピグに使える物だってぇ~≧(´▽`)≦



本当にありがとぉ~ラブラブ  感謝ですっアリガトウ感謝感謝




今日はソロバンでした~そろばん




ソロバンで色んな時にカードが貰えて、それを貯めると好きな物と交換できるのぉ~Wハート




で、今回、貯まってきたからボールペンと交換したよぉペン


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ




ボールペンストラップなの~リボンレイウィンク




*「*あると便利なボールペンストラップ*」*だよぉ~にこっ音譜


∮♪ゆりりん∮♪MAHARI GIRL'S (マハリ- ガ-ルズ) ゆりあのブログ




ホントあると便利だと思うよぉ~うきゃーワラ




あ、今日ね~担任の先生がお休みだったのぉ休み




インフルエンザに、なっちゃったんだってぇダッフィー




先生大丈夫かなぁ涙目





だいぶ、あっちこっちでも流行ってきてるみたいだから、みなさんも気をつけてね~niko*



じゃ、バイ  ベル ゆりりん ベル


ランキングに参加ちゅ~↓の2つポチッとしてね~キティお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村