皆様、元気にお過ごしですか?

雪国里山…例年の25%しか降らず、まれに見るよな小雪!

過ごしやすいです。



今年も、父の祥月命日が、巡りきて…
雪灯りをともしました。
こういう、ロマンチックな事が、大好きな亡き父に…明かりを灯します。



そして、今日はめったにないよな、まるっ晴れ!
丸山エクスプレスの、ゴンドラに乗って…

スノーガーデンに今年も、行きました〜
ことしから、ザ・ヴエランダガーデ    ンになりました


ヴエランダガーデンらしく、レストランに、ベランダが併設されました。

巻機山が、手に取るように見えます。

中は
ストーブであったか〜
 (写真お借りしました

こちらで、友と、雪山パンケーキ!
アツアツです!
バナナのキャラメルソースかけ…とろける美味さです。
バナナって焼くと美味しいのにビックリ!

スノードームも、今年は新品になりインテリアも変わっています。
小さな北欧が、つまっています。


八海山も、美しい〜
ボーダーが景色見ながら一休みしてました。


そして…
不思議、大きなハート♥の、雪上絵をみつけました…

このハート♥を見た私達
スッカリ乙女気分で、いろんな妄想を…

昨夜はゆきが降ったのでたぶん今朝、描かれたかと…
恋人達への、贈り物かな…

ハート♥雪上絵…
見て盛り上がりトークしたのは、もしかして…
私達だけ?…ウヒョ!


季節は今年もお雛様になります。
毎年のように、内玄関に飾りました。
近所のババ友がつくってくれた、木目込みのお雛様…
10年目になります。


そして…
冬の友…レインボーストーブ

コトコト🎵シチューを煮ています。



友達が作ってくれた、ポーセラーツ(ポーセリンとも、いいますか?)

スープカップ☕
お気に入りです。


そして、相棒のちびタン
小首をかしげながら見つめています…

ソファーから下りて…
見つめる先には、
りんご🍎が
 あるのです。
お手の体制で、待ちますぅ〜
なんかね…
あまりの真面目顔に、クスっと!しちゃいます。
  ・ 
  ・
  😢           

(そして、私がブログを始めて、一番にワンコつながりでお友達になった、ゆかちんさん、くみちんさんの愛犬
花音ちゃんが、2月初旬に、虹の橋をわたりました。16才…でした。
最後までパピーちゃんの可愛さで愛くるしくて…
ご冥福をおいのりします。)


訪問してくださいまして、ありがとうございます。