明けましておめでとうございます。

楽しかっお正月・・過ぎてしまえば、アッ!と、言う間!
フルスピードで、今年もお正月様は、駆け抜けて・・静か~な家になりました。



12名とワンコ1+にゃんこ3で年取りをしました。


年末に、待望の雪が降り、スキー場も始まりました。

例年より、ずっと少ない雪ですが・・

今日も雪!




前山の桜の木も、雪化粧・・


上越国際スキー場のナイターの灯りもみえます。





坪庭は、こんな景色です。



南天の実も、雪に洗われて鮮やかな赤色



こちらの木の囲いの中の、三人の小人衆

小雪用のパイプを守ってもらっています。



そして・・
年末に、こんな、プレゼントが届きました~


こんな、可愛い包装でね!






サムライブルーの、お洋服・・

後ろ姿が、凛々しくみえます(親バカなり~)

あったか~いでちゅ~  とってもね~

            ありがとう!


そして、正月とお盆しか、見れない我が家の窓辺・・
視線を感じて・・見たらね・・目が合っちゃいました~





よーく見ないと窓越しなので、見えないかな?

お正月のお客様三匹のうちの2にゃんこ

お外を見るのが大好きで、にゃんこママが
台をしてくれました。



日常に戻った我が家・・
又、このチビくんとなが~い冬のお留守番です。

皆様が、健康でありますように、おいのりしています。
健康が1番ですよね・・
それで、願わくば・・チョッとだけ・・
ほんのチョッとだけ、綺麗でありますように・・(夢みたいな事を祈ってしまいましたわ・・(笑))


訪問有難うございます。