パフェを食べに行こう、って誘った。

「準備中」も思い出? | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

考えてみたら、他でもパフェは食べられたんだろうけど・・・・

新しく別のお店を調べて行くほどの時間的な余裕はないので、フェリー乗り場の近い場所で。

 

ショッピングモール内のクレープ屋さん。

アイスクリーム入りにした。

 

アイスクリームがあるから、ビニール?が使われてて、包みを破ることもできず食べにくかった。

バナナが一カ所に集中しておかれてるから、一口にバナナがいっぱい入るのも私好みではなかった。

アイスがぺっちゃんこなのは、食べやすかった・・・かも。アイスの満足度は下がるけど。

 

娘、クレープが好き。

どんなだか感想を言い合いながら食べたいところだが、今思えば、このときもなんらかの配信中だったんだな。

2024夏・船からの花火と月 | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

椅子も離れてたし、もくもくと食べただけ。