今日は虫歯予防デーってブログネタになるかなぁ・・・って思ってた。

なので、このときは使わなかった。

届いた♪お試しはみがき | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

 

わが家、今・・・歯磨き粉が複数並んでます。

クリアクリーンの顆粒が好きで使ってたんだけど、残りわずかで次の歯磨き粉を買いに行ったとき、顆粒が良くないってネット上の話を見た。

なので顆粒の入ってない歯磨き粉を買ってみた。それがクリニカ。

新しいのを買ったら、そっちが気になって、クリアクリーンを使い切れないまま・・・。

 

その後、口内環境が良くないなぁって気持ちが高まって、次男がいつだかもらってきたシュミテクトを使い始めた。

さらに後、次男に歯医者で歯磨き粉をもらってないのか、と聞いたらかカムテクトが出てきた。

 

今は4種類を気分で使い分けている。

はやいとこクリアクリーンを使い切って、洗面台を少しでもスッキリと片付けたいところではあるのだけど。

 

 

歯医者・・・行かなくちゃなぁ。