いつだったかバナー広告とかから応募したんだろうなぁ。

歯みがき粉の試供品が届いた。

『クリーンデンタル10万人お試しキャンペーン』

アセスみたいなやつ、と私の中では位置付けています。

子どもの頃に出会った、ピンク色で不味い歯みがき粉・・・・大人はこんなの使うのか?って思ったよ。

ぃゃしかし、やっぱり効果があるのよね。

体調なのかなんなのか口の中がねばつく時期があって、そういうときにこういうの数日使うと改善されるという実感がある。

箱の中にあった説明?しっかり読みましたよ。

 

およそ40年前の試作品は口に入れていいものではないくらい不味かったらしい。

不味さをカバーしきれるだけの香料は国の基準量を超えるらしく、香料ではなくミント系のオイルでそれをカバーしてるらしい。

 

不味っと思いながら、こういうので歯みがきするけど・・・ちょっと味わってみようかしらって思えた。

数日前に「カムテクト」を開けたから、今回届いた「クリーンデンタル」を使うのは、先になるのだけど。