焼肉が食べたいなって気持ちになっていたので、ホットプレートでおうち焼肉。

今回はふつうのプレートで。

#本日のおうちごはん・焼肉プレート | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

新玉ねぎをじっくり焼いて食べたい、という欲求も満たせました。

 

毎回、焼肉後のにおいが気になるんだけど、ファブリーズとかない・・・。

今回はしっかり覚えていたので、それを買うためだけにドラッグストアに行きました。

昔、使ったこういう類ので「ファブリーズより良かった」と思ったのが果たして何だったのか分からず。

 

ツルハドラッグで入店時にクーポン発行。

リセッシュのクーポンがありました。

どっちがオトクか・・・考えて、

ネットで「違いは何か?」を検索してみて、

リセッシュは高い消臭効果、ファブリーズはニオイの元を抑えるって書いてるのを見て、

迷うことなく、リセッシュを買うことに。

 

ファブリーズと比べてないから分からないけど・・・・

リセッシュの効果は感じられました。

焼肉をした夜は「におい、するな」と思ったし、翌朝も「ちょっとするな」と思ったけれど。

使ってないときとは圧倒的に違ったし、外出から帰宅したときには「感じなかったな」と思えました。

 

 

シューーーーッと出るのは良いのだけど、赤いストッパーを捨てて良いのかどうか分からない。ロック機能としてどう使うのが正解なのか分からない。