未来の地図は自分で描くもの~♪ | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

$うさぎの生活-恋愛体質編--2010011918150000~0001.jpg


ゆっくり書きたかったので、
こんな時間の更新です。

一昨日のラクリマのライブ、
燃えつきました!!

今日はそのせいか、
喉&体が痛くて(;^_^A アセアセ・・・
昔のようにはいかないなぁ。。
としみじみ…。


そんなわけで、
いろんな方のブログに
セトリは書いてあると思うので、
あたしは客観的に。
まぁ私心ははいるかもしれませんが(笑)



んと、とにかくすごく曲も良かったし
「5人にまた会えた」
って思えて幸せだった♡♡

フリも覚えてるもんだなぁとしみじみ…。

TAKAのMC、いつにも増して研ぎ澄まっていて
終始笑いっぱなしだったw

HIROさんはマイペースで、
でも見てて一番落ち着けた。

KOJIはかっこよさが増してて惚れそうでした☆
いや、もう惚れてるかも?w

SHUSEは相変わらずいいステージングで。
いつもね、SHUSEの曲の節目節目でやる
あの「ガンッ」っていう感じを
(ラクリーさんならなんとなくわかるはず)
一緒にやっちゃうの。
それで首も肩もバッキバキww

LEVINちゃんは昔よりもたくましくなってて
でもどんな曲にもすぐ合わせられて
(MCでみんなが弾いた曲とか)
流石だなって思いました。




セトリ的にはWithout youもやってほしかったなと。
オフィシャルでリクエストしたのになぁ…。

でもカリブやホワピリやWarmsnow聴けたからいいかな。
あと、このあとこれかよ~、みたいな
「やられた」感がすごいあってよかったし。

最後はTAKAの噂の「金太郎」も見れたし良かったなぁ。

With-youの大合唱も泣きそうだった。

トリプルアンコール来るかなって思ってたけど…。
あれ、絶対みんなで言えばもう一度やってくれたと思う。
愛が足りなかったかなぁ~><


なんてw



でもホントすごい良かった☆
なんていうか、
同窓会でもないけど不思議な感じ。
みんな成長してるけど
空気はあの頃のままみたいな。



またあの空気に戻りたい。
渋公(TAKAがずっと言ってたw)
じゃなかった、
渋谷C.C.Lemonホール、絶対行く。
mixiで譲ってくれる方がいるみたいだから。
2日とも行きたいから、
13日はとってみようかなぁ。



でもこれで最後は嫌だ。。。