C-S-G THREEMAN LIVE vol.3 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

C-S-G THREEMAN LIVE vol.3

5/25(土)の夜Liveはこちら!

フライヤーどん!

北海出身大阪在住の那有多の企画!!
でギターでなくピアノになったらPになったりするかもしれない企画でして
今のところギターばかりなのでGで今回3回目もC-S-Gですな
5月頭に那有多から確認のようなDMは来てて
その時にはもうインスタかな?告知は見てたので
あ、4/25のunionLiveで久保宣仁が出てたのでこの話をしたした🤣
何ならナガイケンタロウからも4/16に聞いてたと思うな🤣
皆様からお誘いありがたいです💖✨
行けないこともあるけどね💦
そんな感じに開催は聞いてて
更に来札中の那有多の他のLiveよりはこちらの企画ライブが好みでしたので
↑財力とも相談してここ1本にしぼりましてん
ということでぶふいと向かいましたが
いつもの駐車場が空いてないっ!!こっちも空いてないっ!!
ちょいと距離あるけどって電車通りから西に行ったわ…
空いてた😂よかったー難民にならずに済んだ
そしてちょっとお安くなったな
パタパタと歩いてFOLKIEとーちゃく
松川さんと演者とご挨拶して
Liveが始まるぅ
一番手
企画者那有多
「喋るとボロ出るんでやっていきますね」
♪take a chance

「次の曲は サックスとフルートが踊ってる感じで作りまして」
「続けてもう一曲の『dull』はテキトーに(笑)」
♪Smith&Flora

♪dull

だいぶほぐれてきたみたいだなー
最初はちょっと緊張してたぽい
「自分の企画なんで責任感じてます 
えーと、満員でいいよね? 
ありがとうございまーす❤」
京都のユニット『お餅ぶくろ(仮』のCDにも参加しております
そちらの音源使って3曲
♪Midnight feast
♪Wild turkey
♪石畳のロンド
「残り2曲です
このあとゲストは俺以上にぶちかましてくれる
次の札幌Liveは7/9松川さんバースデーに😁💕
スペシャルイベントにします!! 」
次の曲は『手拍子出来るもんならやってみろ』って曲」
あーあの変拍子ちょいちょい入るオリジナル曲な…たしか7/8だったような…
↑MC潰しになるから言わない🤭 
♪time loop

♪Geometry

楽しかった〜✨✨💖

二番手
おちよ。

「おちよです」っていきなり声ひっくり返ったよ🤣 緊張したかな?

「いやーフライヤーがカッコいい!!」

それぞれ写真が良きですか(笑)


♪タツナミソウ
相変わらず声がα波出してるな…
揺れるわ✨
♪Everything
「緊張で手汗がすごい 💦」
ひっさびさのうた 
♪相合傘 

♪Golden Sunset

 「3曲一緒にやります」と那有多を呼び込みましたよ

カホンの方とやることないのでワクワクしてますね

「海外のファンの方と作った曲 

グローバルコラボです😁💖」

さすがバイリンガルシンガーですな

 ♪My wish




♪We are together


♪イノセント



久々に生のおちよ。ちゃんでした💕😊
弾き語りばかりでルーパー使ってアレコレは聞いてるけど
カホンやリズム隊とコラボであったりバンドはないので
なかなか新鮮でした👍

トリ
ナガイケンタロウ
♪スパイダー
♪虜

この曲は発表した時から好きなリズムでメロディーで

『堕落してく本能に
夢は夢のままでいいから 冷めないで』

聴くたびに気になる歌詞が違うんだな

「喋らないでやるって思ってたのに出来ないわ」

♪薄明
「年とってくるとなんでもない日常がかけがえないと思えるようになってきて」
今ここにあるものが不変ではないという幸せを歌う
日常が幸せだよねってナガイケンタロウの視線だなと思うし
表現がすごく好き✨💖
♪ordinary life

「那有多と会えないときは遠隔Liveしたり 
企画に遠隔で出てもらったりしたけどリアルずいぶん会ってないわ💦」😅

ということで那有多を呼びまして激しめに
♪動き出したら


やっぱり那有多のカホンはナガイケンタロウに合うなぁ😆💖✨
2人して気持ちいいってか楽しい顔😆😆
「手拍子いけるかな」
早すぎてやりなおししたりもしましたが
♪It's gonna be all right.

やりなおしたが早すぎ汗びっしょり

「次は『ナガイといえば』なずっと歌ってる歌」
♪ただ、それだけ
これは最初にナガイケンタロウのサポートの那有多を見たときも歌ってたはず
那有多のコーラスか田中K助のコーラスで脳内再生がよくされますわ(笑)

那有多「リハやらなくて久々にやりました💦」
マイク出し忘れてたんだよなぁ😆
MCは両思いだからすごくイチャイチャしてました😅
最後の曲は前向きな応援歌
ナガイケンタロウっぷりが良い曲と思ってます
♪何度だって


あー駆け抜けてるわ
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
アンコール入りましたが
ナガイ「ちょ、辛くて那有多なんかやって」🤣
「じゃあ」
と会場の皆様とクラップで遊ぶ
ナガイはそこに居続けてます


ナガイの息が整ってきましたかねぇ
客と一緒に楽しんでましたが
那有多がおちよ。ちゃんを呼びまして
ラストは3人でコラボ

久々に那有多に会うもんだから
ナガイ「ちょっとかっこよくなってちょっとむかつく 
ちょっと悲しくなる 」
那有多「え?そうなの?」
ナガイ「弟が垢抜けて帰ってきて
『変わっちゃった🥲』って思って
でも 喋ったらフツーで変わってなくて、あの時間返して」
🤣🤣🤣
外見は色気づいてってことかしら🤭
もしやサラリーマンやめたからできることなのかな
最後に3人でやるのは
おちよ。「5年ぶりに研さんとうたう
そこに那有多に入ってもらえて嬉しい」
♪空中ブランコ









👏👏👏👏👏👏👏👏
しゅーりょー
疲れたーってぶら下がる人(笑)
他の人はここには届きまてん💦
集合写真👍
松川さんもいれて
那有多を皆愛してます💖✨
終わってからセトリカード購入です💕
各演者から✨💖
皆様曲数いっぱいなのに書いてくれた✨😆
おちよ。ちゃんはセトリカード販売してないって言うので
ドリンクチケットあげました
タダはダメよ〜
っていいながらメールでもらったりしてることもあるけど(笑)

そしてこうして記事書きながら気付いたの…
那有多のセトリカード…
日付まちがってん🤣💦💦
次回は間違えませんように(笑)
7月来札?帰札?を待ってるよ✨💖
松川さんバースデー以外もLive決まりましたら告知よろしくです🫡