C-S-G THREE-MAN LIVE | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

C-S-G THREE-MAN LIVE

8/12(金)のliveはこちら!!

大阪で仕事をしております那有多の企画live
Tempoというユニットを組んでましてうさぴょんのお気に入りなのですが
相方ギター久保っちは札幌、那有多は就職で大阪に行ってるので
盆暮れ正月GWの帰省時期活動ユニットとなっている感じ
それぞれのソロ活動も出来るだけいきたいなぁと思ってましてアンテナ張っております
こちらの案内が出たのはインスタグラムでした
7/19に「北海道でレコ発やります!」って出したので
うさぎ「予約で」って他の被りなかったのでリプ即したら
那有多「うさぴょんさんはもう予約になってますが確定で 」と
自動で予約となってて嬉しいような
好きなのわかられてて悔しいような複雑な気持ちがありますのよ(笑)

前記事にありましたように友人のペーパードライバー脱出作戦にお付き合いしたあと
うさぎ 「自信が着いてたらFOLKIEまで
無理なら地下鉄最寄り駅まで」
と言ってまして
さすがにススキノ近辺まではムリってことで
地下鉄最寄り駅まで送ってもらいススキノから歩いてFOLKIE到着
すでに2人おる♪
那有多の時に会うメンツ
3人で話してるとオープン💖
中に入りましてそれぞれの定位置に😁
演者各位にお写真撮影とSNSUP了承いただきました👍
早速那有多のCDを購入!!
って並んでた3名に順番でした😁
お喋りしつつCDにサインもらって


その間に那有多のご両親も来て
ママさんとは仲良くさせていただいてて💖
席もお隣でした😁

live開始!!
企画那有多より御挨拶
本当は2/12予定だったのですが
大阪でコロナが凄いことになってた時期でして
泣く泣くキャンセルとなりましたリベンジ
メンバーも場所も変えずにやるのがリベンジです!
「札幌でレコ発やるならりさ姉さんとKIMだなぁと考えてました
姉さんは付き合い長いけどKIMは実は札幌の時はそんなでもなくて」
大阪に那有多が行った後にKIMが大阪遠征しまして
その時にサポートで那有多が入って仲良くなった…はず
札幌の演者は大阪遠征で那有多の家に泊めさせてもらったりしてます😁
そんな仲良しとやりたかったliveです
「CDのデザインしてくれたナガイケンタロウさんも誘いましたが
『ライジング行くからムリ』って」

一番
大島夕采(おおしまりさ)
「暑くなったと思ったら涼しいというか寒暖差ありすぎですが
夏メインでやっていきます」
・夕暮れひまわり
昔バンドもやっていたそうでその時に書いた歌
「ライジングに負けず盛り上がっていきましょう」
・葉月
・サイダー
「那有多と会ったときは那有多はまだ高校生で制服着てました」
その頃りささんが24歳だったのに今や那有多が30歳って😅
・手と手と影
ピアノも弾いちゃいますよ
昨年の夏の終わりに作ったうた
↑なのであまり歌ってない新曲みたいな
・夏はかげろう
ラスト
・コインランドリー

落ち着く歌声なんだよなぁ✨
ゆったりしました😁

二番手
KIM
・サンタフェ


「ていっ」とゆっくりやってくれまして
「仲良し枠なんですが友人としては新人です」
「ライジングより盛り上がっていきまさしょう!!」
・trino!!
ギター上手いしカッコいいし
毎回ヤラれちゃうんだなぁ✨😊

「2019年に兵庫で那有多と一緒にやりまして
三宮のマチで一緒に過ごした日のことを」
・ドライフラワー

あと3曲くらいやりましたねぇ
ほんっとタイトル覚えなくってすまない😣💦⤵️
KIMはカッコいいから許してくれるな😁
セトリ着たら追記します

そして
トリは企画者那有多
「ライジングより盛り上げる自信はありますね」←おー強気😁👍
音源作ってかけてやってく形
那有多ソロプロジェクトと名付けてまして
打ち込みだったり、弾いてもらってたりですが基本メロディとか作ってるってことで
そう考えるとなかなかな多才ぶりなのではないかしら?
うさぴょんはアナログなのでデジタル音源購入してませんが販売されております
大阪方面でのliveの配信があったときに聞いてたりですな
…ヘッドフォンには音がいってますが会場は無音でやり直しましたよ😁←ありがち
・Laugh


・take a chance
・ブランケット
ええ、曲の最中にシンバル留めてる金具が飛びましたよ…
下からふりあげたら飛んだの…
シンバル飛ばなくて良かったねぇ😅
曲タイトル入れてますがあとからいただいたセトリからでして
やってる時には那有多はタイトルも言わないしなんにも説明しないんです
「インストは感じるままに聞いてほしいので
ヒントっていうかタイトルもイメージ着けちゃうので言いたくないんで言いません
Tempoのときに久保さんもそうですよね?」
うさぴょんと那有多ママと二人で
「いや、どういう時に作った曲とかって説明してるよ?」ってツッコミ入れちゃいましたね😁
気持ちはわかるなぁ、好きに感じてほしいって
んでもタイトルくらいは欲しいわ
・dull
なんか優雅ってかドレッシーな雰囲気かなぁ
・Smith&Flora(バイオリンver.)
異国情緒漂う感じかな
「この曲はCDに入ってますがバージョンがちがいます
買って楽しんでください」

・luz do sol
あージャジーな感じ 好きだな
「ラストの曲はCDに入ってません」
・Geometry
そしてアンコール
「これも音源ないし、なんならタイトルも決まってません」

最後にコラボです!!
「あ、今日のliveタイトルですが
カホンのCソングのSギターのGとなってまして
次回の組み合わせが変わると変わるかもですね」

まずはKIMを呼んで
・143



那有多のカホンは明るいし😁
こういう明るい曲に合うなぁ✨
「ねえさーーーん」
大島夕采も呼びます
「えー男二人を従えて唄う感じで(笑)」
・カフェオレ





弾かせてたらいつまでも終わらなさそう(笑)

楽しい時間をいただきました😁
演者皆様、ご一緒した皆様、FOLKIE松川さん
ありがとうございました😆💕✨

タイトル間違いとかあったら
こっそりご連絡くださいね😁