nagken radio vol.36 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

nagken radio vol.36

5/15の夜のLiveはこちら!!

フライヤーどん!

うさぴょんイチ押し巨人のマンスリー企画『ナグケンラジオ』です!
ゲスト『Ceru』となっておりますが体調不良のためお休み
いずれまた機会をつくりますよぅてことで
代打募集しましたらやってきたのが!なんと!!
小助川翔吏ですって😆💖
20時ちょいにとーちゃく
2番😆
いつもながらまだリハか…とおしゃべりして待つが
3番が来たが…まだあかない
音もしてない?ね?
3番に来たのは鈴蘭さん
鈴蘭「ひっくり返してないんじゃない?」 ってことで
そろっと入る
うさぎ「もしやオープンしてるつもり?」
中濱「オープンしてますよ」
うさぎ「いやー準備中になってたわ💦」
中濱「えっ!!」
うさぎ「1番さんにはドリンクプレゼントだな」
などひとしきり中濱さんをいじめてみました😆
いつも押すから訳わかんなくなるんだな…
さて、Liveスタートです
今回ゲストの小助川翔吏(サービス精神満点ピースくれてますね)は
昨年11月のHOMEで知りました
昨年はよくよく名前はTwitterで見かけていて
小学校の先生で小助川っていたから覚えてたんな
ナグラジvol.32には呼ばれてきておりました
好きな声と歌詞なんだけどタイミング合わなくてこの日まで間が空いてましたよ
なかなか嬉しく😆💖✨

さて、ラジオは
ゲストが変わったことと
ちょー仲良しでなんなら気づくと家にいるっていう紹介から
そして話が長くなりそうなので
天の声(中濱)から「オープニングいこか?」と言われる始末💦
タイトルコールしまして
近況報告というか
ナガイさんはこの日
三吉神社でLiveしてきたのです
先生がギター弾いてくれてテンション爆上がりだったそうです
この日の天さんは静かめ
何なら
翔吏「喋りは大丈夫っすよ」と言われる程に疲れて使えない状態ぽいな…
天さんが疲れ果てて使えないのは
11/12の山口こうじさん企画で配信担当したからとか
ワンマンライブをキタラでやった翌日にフェスをやっちゃうこうじさん…
うさぴょん家族旅行と被ったので行けなかったヤツー😭💦💦💦
お疲れ様だったな
話が尽きませんので切り上げて
Liveタイム!!
小助川翔吏から
♪夢
リバーブえぐかった💦💦
翔吏さんの声がやっぱり心地良いな✨
「昨年のHOME10でもやった歌を」
一人ですが「small help river」という名義でやっております
名前を英訳したってことな…
全然小さくないのがおかしいわ
コンピレーションアルバム『ありがとう10』に入れた歌
♪おやすみ
柔らかい声と歌詞と✨



「次で最後の曲です 
夏がもうそこまできてる感じで 
外でビールが飲みたいなと」
♪旅に出ようぜ



『知らないことがたくさんあるなら 
知りたいことがたくさんあるなら 旅に出ようぜ』
うさぎ50過ぎてて馬鹿みたいかもだけど
いつまでも迷いっぱなしだし
間違いっぱなしだし
一生そんなんなんだなぁとか思う


楽しかった〜❤
やはり通常Liveに行きたいな…
タイミングがな…
そして話は転がり続けまして
お便りは
『なかなか理解されない自分だけのこだわり』でした
あれこれとこだわりはあったりなかったりです
この日は食いしん坊なトークになってたな

さて、ナガイケンタロウのライブコーナー💖😆
「うさぴょんさんが毎回リクエストくれますが」
今回はタイトル思い出せず
フレーズのみ送るという酷さでございました💦

♪未完成の恋のうた
若かった10代、20代の歌って30代は恥ずかしかったけど
「あの時はこうだったな」って
今はまた歌える気持ち

『僕よりだいぶ小さなその手も
後ろからついて来るその歩幅も』

ってとこが好きなんなリクエストはわかりやすいとこ書いたけどね😆

鈴蘭さんがバースデーだったので
♪Brand new day


ラストは
♪ウサバラシ



配信しゅーりょー

そして2人から
プチ重大発表がされました
まるで家族のようにナガイ家に行くようになった小助川翔吏は
それが嬉しすぎて曲を作っちゃったんですね
それをナガイ、ミクニアキヒコに聞かせたところ
「ちょ、待て
いい歌だからオレも歌う」となり
ナガイもミクニアキヒコもそれぞれのLiveで「新曲です」と言って発表しちゃってきてるそうです🤭
今後は
『3人で新ユニットhobbyを作って
この歌から活動始めます』
ということになりまして
アンコールはミクニアキヒコはおりませんがその歌を2人で歌ってくれました
♪holiday




hobby

こちらがXでのアカウントになります
プロフィールにこの歌の歌詞が出ております
翔吏くんのめっちゃ嬉しい顔といい歌で幸せになりました
5/27のunionのLiveにて発表されたはず…
行けなくてゴメンよ💦💦ザイリョクトタイリョクノゲンカイ😭キタ
記事書くの遅いからここで公表できちゃったな🤣
ミクニくん入ったのはまだ聞いてないけど
めっっっちゃ良くなること間違いなし!!
そしてhobbyの初ライブはこちら!!
タイミングとお気持ちが合いましたら是非!!