HOME10 2日目 11/19 後編 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

HOME10 2日目 11/19 後編

さて、ガッチャからmoleに戻る

うちのco.に限って

がまだやってましたよ😆


そしてそのまんまラストになだれ込みます
UNION ANNIVERSARY SESSION
前日同様出てほしかったけど出れないバンドの歌を誰かしらでやったりします
富樫洋介
フロアーにうつって
ミカちゃんのギターで
花果-haruka-
工藤由佳を呼ぶ!
あれ?出てこない?
ちょいとお時間かかりましたがきたよ😊
富樫のギターで由佳ちゃんが歌う

ステージのメンバーが変わっております







Tomomiちゃん
たしか一条かよこちゃんの歌をうたったと


ワタナベスタSocialclab



フロアーに戻ります
うさぴょんも含めてフロアーの前の皆様一気に座る
UNIONのお客さんのこういうとこ大好き💕
小助川翔吏
MAN GLOBE UNITEDというバンドをやってらして
今はソロをやってるご様子
「ありがとう」←数字がないって1ってことな
 に『ミラコー』って入ってまして
復活です!






楽しそうだし楽しいし
みんなこれくらい笑顔だったよ

最後はみんなで
1周年オールスターズがつくった
『ありがとう』を歌うんだ
客席にだいちょん見つけたのでスマホ向けたら
ポーズってかいい顔してくれました😆
ステージにはいっぱいのアーティスト
だってこの数年開催できてないから
ここ、歌ってないアーティストみんなだからね
↑基本は前年のアーティストが出て歌ってたの 

「各アーティスト歌う時前に出て、マイクもらって
歌ったら次の人にマイクと場所譲って
いっぱいいるから平気と思わずしっかり歌ってください」
といつもより強めに注意事項が中濱さんからいわれました












最後に中濱さんから挨拶
「また、11やります」
うん、開催場所とか時間とか
変わってもいいからやってほしいな
そして集合写真
これはUNIONHOME10のTweetから
いっぱい楽しかったー✨💖😆
久々に会う方もいつもの方も
演者もお客様も皆様ありがとうでした

そして11/23に中濱さんがUNIONfieldのXのアカウントから

 ということで

規模はわかりませんが

開催はするぞってことです😊


また来年もみんなで楽しめますように
健やかに会えますように