Welcome back 11/28@平岸フライアーパーク | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

Welcome back 11/28@平岸フライアーパーク

11/28(火)お電話仕事13時まで

朝は前日食べてなかったあまとうさんのケーキ桃🍑✨

仕事さくっと終えて帰ってから
庭の芋掘りラストにしたがったけど
雨降ったので途中で…
雪積もっちゃったらそれはそれで…
多分同じくらい残ったと思う
差し入れ作ってお家の夕飯つくって
平岸までぶぶいと参りましたよ
フライヤーはこちら!どん!
Linkが今年の前半お休みしておりまして
復帰、KIMが一緒にやるぞってことで
「戻って来るの待ってたよ〜💖✨」
って気持ちな企画Live
宗さんに「昨日も今日もですから😆」と受付
そんなんでKIMとLinkのツーマンです
KIMに「Linkカッコいいですよ」ってオススメされたのがLinktoNoteを聞き始めた最初だったな

2018年4月からのお付き合い

長くなってるなぁ😊

KIMはそれより前からフライアーパークで対バンKCだったん

フライアーパーク2017/5 

この日は多分それぞれやってラストにはコラボだろって読み😆👍
KIMが先攻
♪Windy


♪Cigarette&Caffeine
ここでMC自己紹介
「ていっっ」
「LinktoNoteおかえりなさいな企画です
ホントカッコいいから一緒にやりたくて楽しみです」
「手拍子いかがですかー?」🤣ほしがりさん
♪サンタフェ
♪Can'tStand
客席「カッコいい!」
KIM「知ってるぅ!」
♪Parade
「元気いい曲いっぱいやったからね」
♪爽籟

「次で最後になります
コラボはあったりなかったり〜」  ♪さんきゅう
皆様手拍子でした👏👏👏👏

後攻はLink to Note
♪Primitive(→Pia-no-jaC←)
ピアノ KEINE
ベース 河内千秋
カホン 井上淳


淳「KIMからずっと誘われてまして
結婚式があってお休みしてました
再開してようやく(KIMとも)出来て嬉しい」
♪BOOM BOOM ELEPHANT



千秋「コラボもありますがこのあともど付き合い…じゃなくてお付き合い宜しくお願いいたします」
口が回らなかったね😆
♪ブラックベルベット
一回千秋が入りそびれてやり直し😥
どしたー?

♪KEEP IT UP
ラストは
♪INSPIRE


次回Live告知をして
コラボ準備完了!
めっちゃKIMが楽しそう!!
もちろんLinkの面々もたのしそうです
♪Trino


♪冷やし中華やめました


♪Money


コードが同じだからとラストにLinkの風神雷神も入れちゃうって
♪UNDERCOVER



Linkの曲にKIMが参戦!!
カッコいい!!✨💖✨💖
「次で最後になります」
KIMの『143』ですがこれはお客様参加SONGなので
「練習します」
皆で「ワンフォーリー」(スは聞こえない)の練習をしていざ!!
♪143





楽しかった〜😆✨💖🤣✨
集合写真 演者のみ
LinktoNoteのタオルございます!
非売品!
LinkのLiveにきてポイントをためてください
8個で素敵なプレゼントがいただけます!
1枚目ーTシャツ
2枚目ータオル
⚠品物はLinktoNote都合により変わるかもしれません 
宗さんも入れて集合写真
楽しかった〜💖✨
これで11月Live報告は完了
12月もしこたまあるのだよ…
日々のことも合わせて
ゆるゆると書きますよ😊