3×3Hiragishi Hot Rocks | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

3×3Hiragishi Hot Rocks

9/2(金)の夜のliveはこちら!!

亀ちゃんから
亀岡「同じバンドスタイルでやるんですよー」
うさぎ「カホンとベースつけてってこと?」
亀岡「そうなんですよねー😁」
もうワクワク感しかないって感じのお誘いでしたな
うさぎ「亀ちゃんのバンドしばらく聞けてないから行くか」と予約しました
祐さんは数年前聞くことが続いてたなぁ
対バン(KIMが多かったかな)からだったりしたんだわ
しばらく聞けてないからエエねぇ
どんなに変わったり変わってなかったりが楽しみ
そして祐さんのカホンがふ~みんだと知って更に楽しみだ👍✨
ベース…わからんなぁ…当日御挨拶だな
祐さんが、覚えてくれてるかも不安😅

とーちゃく!!
お近くの安め🅿️がことごとく(と言っても2つ)満車で💦💦
ちょい離れた安めのとこに停めて行きました
ソールドアウトと発表あったのでギリギリにはなりたくなくて💦
でもオープンからちょいとですよ

受け付けて店内見渡すが演者おらんな…
外かな?
山田祐チームはマンマミーアにいた!
お客様も共に!!
お客様が気づいてくれてふ~みんが出てくれました
うさぎ「ご無沙汰です 山田バンドはお写真撮ってSNS上げて大丈夫ですか?」
ふ~みん「ぜんっぜん大丈夫です」
うさぎ「🙌よろしくお願いします」
↑たぶん祐さんは気づいてないな

亀岡バンドもやってきた!!
念のため確認
うさぎ「写真撮って、上げて大丈夫ですね?」
亀岡「大丈夫ですー♪」
という事でワクワクとスタートを待つ

そういや去年はこの時期にワンマンliveだったわな
レコ発ワンマンlive 9/4だったわー



先攻はチーム亀岡から
板につくと…え?
天ちゃんカホンに座ってジャンベ持ってんじゃん!!
ええ?!どの曲からやるんだい?
いやーワクワクしかない✨

先攻
亀岡寛明
ギター・ボーカル 亀岡寛明
ベース 廣瀬聡一郎
カホン・ジャンベ 竹田天
・雷の鳴らし方
いいアレンジ~👍

・blake the chain



・ゴミの掃き溜め

・GOODSPEED



ここでMC
「飲みにフライアーパークに来るとオレのCDを宗さんがかけるわけですよ」
「そのあと祐さんのCDをかけるわけですよ」
「いいんだ!!」
「対バンしたいですって言っちゃうじゃないですか」🤣
「挑戦状叩きつけてやるんだ!!」
ということで宗さんのGJにより酒の席で決まったliveでございました
それぞれのメンバースケジュールがあるのでずいぶんと早めに決まったご様子

・空に月が見えない夜は


「宗さん、僕にもビールください」
とその間に竹田の小話タイム😁
ジャンベとカホンと忘れちゃいそうだったって話🤣
忘れ物しなくてよかったね☺️
いや、いざとなってらどっちもフライアーパークのあるか←コラ
…小話終わったがビール来ないな…宗さん忙しいね?
「ビールはあとにします」
・Television



・ロックンロールナイト


・音楽の子



「祐さんを好きになったのは最近で
いや、キライだった訳じゃなくて」🤣
道路ででんぐり返ししちゃうとこと
バカが付くくらい音楽が好きなとこ
が好きなとこですって

ラスト2曲
・目隠し鬼


・クチナシ




💖✨💖✨💖✨良かったぁ✨💖✨💖✨💖
色んな要素があってその日の演奏が変わるんだけど
対バン効果?宗さんのステキブッキング効果だよね😊👍

後攻
山田祐
ギター・ボーカル 山田祐
ベース チャンプ鈴木
カホン ふ~みん
・ソノアイ


・今を生く


・.よく晴れた午後に
「山チャンみんです~」
あ、バンド名ありなのな
山田祐の『山』チャンプ鈴木の『チャン』ふ~みんの『みん』
「亀ちゃんの言ってた『でんぐり返し』ですが『前回り受身』です!」🤣
そして近況報告(入院しちゃってたらしい)でした

久々に聞いたのですが優しい愛らしい歌だなぁと
前はもっと男くさかった気がするんですよ😁
・MUSIC




・友よ
ここで再度MC
「今日やってる曲は全部CDに入ってますので
気になったら買っていってください」
そのあとはなぜかしらそれぞれの告知CM大会となりました🤣
liveって歌は当然なんですがこういうMCも楽しいもので
スキル高いなー掛け合いもいい感じだし
・八重桜



・アイデンティティクライシス


・街


しゅーりょー
👏👏👏👏👏👏👏👏
「アンコールありがとうございます」
「セトリには『多分くるアンコール』って書いて準備してます!!」
・明日は何処だ



💖✨💖✨💖✨良かったぁ✨💖✨💖✨💖

終わってからあちこちとお話もまた楽しいタイムでございました
ふ~みんさんと箱フェス(10/9円山ノクターン)のこととか
宗さんと次のliveのこととか
あ、祐さんは私のこと覚えててくれてました😁

遅くなりすぎる前に帰りました
駐車場までちょい遠かったぁ😭
次回は近いとこ停めたいな😁

亀岡寛明の今後live予定
9/18フライアーパークOAこちらはソールドアウト
9/22ススキノSALINAS アサトアキラとツーマン
10/21フライアーパーク ザ・ツーブルズ/小林圭太
11/26フライアーパーク ワンマンlive
各live人数制限あるかと思われます
亀岡寛明Twitter こちらから本人へ
あるいは各お店へご予約連絡の上ご来店ください

山田祐の今後のlive予定
えーとTwitterから抜粋
いっぱいだなぁ😅
ん?10日今日のは見に行く人ですか?
ましゃか同じステージに?
いや、チャンプ鈴木も行くと言ってたような💦
山田祐Twitter こちらから各live詳細確認や本人へ予約をお願いいたします
YCM→山チャンみん
Y→山田祐ソロ
Spoof→山田祐がやってる別バンド
です