平岸フライアーパークブッキングlive5/6 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

平岸フライアーパークブッキングlive5/6

5/6昼間はあちこち歩いてきましたが(前記事参照)


夜は平岸フライアーパークへ

色んな諸事情により色んな変更がありました

まずは3名になってしまって

それから開始時間が早くなって

最後にはツーマンになっちゃいましたよ😭

他二人も聞きたかったのでそこはとても残念

二人でもやるなら行きますよぅ
ってそんなんだったので予約しないけど参りまして
いつもの駐車場に停めて参りましたよ
宗さんに受付して~
演者とお客様(知ってる顔ばかりじゃん✨)にも挨拶して~

一番手
あきお
あきおくんのlive久々で二回目なんじゃん
客としてはめっちゃ会ってるのに…
↑好みがだいぶ近いんだよね
うさぴょんよりもlive行ってると思われる
狸小路で路上やって
ミュージシャン仲間が皆知ってて
それぞれのliveにも足しげく通ってて
勉強家だよなーって思う
ギターだけでなくピアノも習ってるようですし
ボイストレーニング受けて
インプット、アウトプットがしっかりしてるん

・きっと幸せに←これ、好きな感じ
・正直に
始まるまではパーカー着てましたよね…
ポテチ柄のアロハですよ(笑)
なぜなら歌がね
・ポテチ
ポテチ柄のパーカーの方がオレンジで存在感強いですけど
これもまたなかなかオシャレとポテチの混在ですなー
・星に願いを~しんごさんの唄も少し歌うver.~
この日の対バン予定だったしんご(川口航平)の歌をぶちこんできました
なんたってコード進行が同じですもん
↑コードよくわかんないうさぴょんだって歌う前の♪じゃらーん♪で「これは…シンデレラでは?ん?」となりましたよ

そしてぶちこんだところになんと!
しんごが来店!!
仕事でliveは出来ないけどってやってきました
すごいなぁ ミラクルだわ~

ラストは
・たんぽぽ
前より繰り返しが減ったかな?
良い感じですよ

二番手
中川トモキ←今まで通り「まる」って呼んでるが
店に来たのはうさぴょんより後でしたな(笑)
・ケンスケ
からスタート
・日々に花束を
この歌の歌詞が好きなんな
あれ?ギターが変わってるよね?
声の響き方が前よりよく感じた
高さ変えたりしてるかな?
・ハイウェイ
ギターと共に足を踏み鳴らす

これもまた音楽の一つになってて好きなんな

MCでは
「あきおさんとは十代の頃出会って
ずっと変わらずいい人で」って
出逢った頃の話しをしてました
その頃歌っていた
・ただのラブソング

最後は
「宗さーん、線抜いていいですか」
ってアンプラグドにして
「一番イイトコ空いてるじゃないですか」と客席ど真ん中に座って
・ ポラリス


あーなんでブレブレ😭
近すぎて緊張したか?
いや、まるの動きがすごすぎる←
だってスマホだもーん

まるは2月にやはりフライアーパークでやったのです
3月にはunionで聴く予定でしたが
うさぴょんの咽頭炎、声帯の状態が悪くてキャンセルしたので
2月以来!!楽しかったぁ♪

6月はフライアーパーク周年で出るのですでにまるに予約しております👍

帰りはしんごも同じ駐車場に停めたというので
一緒に駐車場まで参りましたよ😆

帰りに宗さんに「すいません」って言われた
「なんもー」って言ってきたけどさ
ホントに
お店があることが嬉しくて
人数減ったとしてもlive開催してくれるのが嬉しくて
逆に宗さんにムリさせてないかなぁとこちらとしても心配になる

体調管理して、感染対策して
楽しくlive参戦できるように
気をつけて過ごす😆

うさぴょんは音楽、生のliveがないとつまんないから

それぞれにそういうものがあって
それぞれの出来る方法でそれを大事にすればいい

うさぴょんはliveが大事で
演者とliveハウスを大事にしたいから
liveがあって行ければ行く

そのなかでもやはり行けるハコ、行けないハコ
人数で考えてしまうことなどあるし
もちろん財布にも底があるわけで
そういった諸々を考える
そこはしっかりきっぱり
「好きなモノ優先」というエゴを発揮しております
↑宗さん!!ここテストに出るとこ!

お断りも多くしてる昨今ですが
行くと決めたモノでは楽しむし
それなりに金額落としたい…
↑けっこうありすぎてつらたんですが

皆でアレコレがんばろーねー

さて、夕飯作るぅ