IMPULSIVE @札幌ローランドゴリラ | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

IMPULSIVE @札幌ローランドゴリラ

昨日の前にもliveがございましたよ
4月11日(木)ですねー
Twitterで告知をみてました
兼田さん(かねっつ)が出るのか~
タディーさんと仲良くなったけど
タディーさんのレンズってまだ聴いたことないんだよね
たしか眼鏡男子で組んだから「レンズ」って…
寄せ餌かな?
あきおくんもliveで会って話すようになったけど
歌ってるの聴いてないしなぁ

ということで行くことに!
Twitterで「いくよー」って宣言したら
あんりなちゃんが「ドリンカーでいます」って
おーてっぺんはOAかー
てっぺん藤井はこの店の持ち主だからなぁ
さくっとか

入店し、かるーく演者に挨拶
お客仲間と挨拶
兼田さんの動画撮るためにカウンター前方に位置

お店の改装、増築(となりをぶち抜いて繋がったらしい)は知ってましたが
前の狭さを知ってただけに
「おー」となりましたよ 向きも変わったしね

オープニングアクト
てっぺん藤井

暑くなって上を脱いでうたいました



そしてメインアクト
一番手
あきお


前後に動いて歌う人でした
狭いとこだとつらいかな?フライアーパーク大丈夫かな(笑)
オリジナルとカバー混ぜて唄いました
オリジナルの仮題「星に願いを」が良かったなぁ
二番手
雨音(あまね

暗めの歌が多かったです
MCと唄のギャップな

三番手
兼田和明


このアングル好きなのにブレちゃって悔しい

ここのとこ「夜中にベッドを抜け出して」が好き
唄の歌詞を聴きながら色々想像しちゃうんですよねぇ
冷蔵庫空けてる君を僕はどこから見てるのかな
一緒に住んでるのかなぁ 
部屋の間取りは?とか
はい、妄想野郎です

四番手
レンズ
三人ともメガネー☺️
Gt.タディー Vo.まっちゃん
Caj.ゆーちゃん
 レンズとしてliveは二回目
オリジナル1曲で他はカバーでした
ここでまさかのあきおくんとの曲かぶりが!
斉藤和義の「歩いて帰ろう」が被りましたが
アレンジが違うからこれはこれで良かったな

トリ
ヤマガタユウジ
まさかトリとは思わずバラードな構成
そしてそのまんまやってくれました


終わってから
数名に差し入れのプレゼント
生チョコレートでした👍
ちょいと柔らかめに作ってプラカップで持参

ホントはタディーさんに
タディーさん&久保さん企画飲み会が2月だったので持参しようとして忘れたのだな…
なのでタディーさんにあげたかった が始まり(笑)
お客仲間の翼さんにはその前にあげてて
「美味しくてすぐ全部食べちゃった」と言ってくれたのでおかわりに
兼田さんはスイーツ好きなので
レンズメンバーまっちゃんがバースデーだと聞いたので
↑基本初対面にはあげない
レンズゆーちゃんにも!が、用事がありすでに店を出ておりました
代わりにお客できていたyuuくんへ
最後の一個はドリンカーしてくれたあんりなへ

終わってからのおしゃべり含め楽しい時間をいただきましたよ

ありがとうございました

眼鏡男子ばかりでとてもうさぴょん得でございました😁

昨日のlive報告はまた別記事で

おやすみなさい