あっちもびっくりこちらもびっくり(6/5) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 日が長くなってきて、夕刻でもそんなに暗くありません。

ふらりと近所を散策していたら、水が流れていないフタのない側溝から見上げる目と目が合う。

えっびっくりマークはてなマーク しっぽしましまのアライグマがいるびっくりマークびっくりマークびっくりハッ

 

 バドミントンのお仲間で畑の師匠の畑に、一時アライグマが出没していた話は聞いていましたが、そこから10km位南下したうちの近所で見るのは初めてです。ここは住宅街ですぞ。パンダ

 

 あっちもびっくりしていましたが、こちらもびっくり。

どこから来たのか?一頭だけなのか? エサが無くて移動してきたのか?

 今まで害虫は対策していましたが、獣は猫位しか出ないので対策をしたことはありません。

 

 庭の夏野菜を食べられるのは非常に困る。キョロキョロ魂 被害がないといいけど・・・。

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆