肝心なことを忘れない | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 『お昼間にするのは新鮮(4/27)』『お昼間にするのは新鮮 その2』で、初めての方々とバドミントンをした話を書きました。ニコニコテニス

 

 練習後は、ベンチで一息つきます。照れダッシュ

はじめましての方達と、お隣のコートで練習をしていた団体のおひとりがバド仲間さんとのことで、皆でしばしおしゃべり。

あまり所属外のクラブには参加することがないので、これも私にとっては新鮮。

 

 休日にまとめて練習するので「先週は一日に午前、午後、夜の部とやって疲れた」と。

思わず「へぇ~びっくり気づき」と。日に、3回ってすごいです。バドミントン大好きなのが伝わってきます。練習熱心な方の周りには、やはり同じくバド好きの方が多いです。

 

 そして肝心なことも忘れません。グッ照れ はじめましての方にクラブ等の宣伝をしました。

まずは気軽に来てねと。パーウインクテニス

 今回は、自分にとって新鮮な体験になりました。照れ笑い

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆