色んな言葉が大渋滞 その2 | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 初夏の大会で初ペアを組む予定の ”予告ドロップのお仲間さんに運動大好きお仲間さん” が、ダブルスゲームの動き方などについてレクチャーしていました。

 そんな中『色んな言葉が大渋滞(3/28)』その1で、予告ドロップのお仲間さんがちょっと混乱している(かも)ことを書きました。

 

 ちょっと混乱中の予告ドロップのお仲間さんを見てか?運動大好きお仲間さんが

「言いたいことはふたつだけ!!」

「手を挙げる、打ったら前に行く、です!!」と、きっぱり上差しプンプン

 

 すると予告ドロップのお仲間さん「私、ラケット下げてる?!」

「下ろしてます。羽根を取りに行ってから挙げようとするので、間に合ってないです」

ガーンびっくりマークはてなマーク」、まだ少し混乱は続きそうです。                  つづく

 

公園の桜

公園の桜

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆