新ペア誕生なるか?!(1/11) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 年明け初めてのバドミントンの大会には、出場できなかった予告ドロップのお仲間さん

 

前回予告ドロップのお仲間さんとペアを組んでいた、サウスポーのお仲間さんは今回畑の師匠と組み、出場したランクで優勝しました。ニコニコテニスキラキラ

 

 次の大会はどうするのかな?と思っていたら、予告ドロップのお仲間さんは「運動大好きお仲間さんと組んで出る。」と明言。びっくり気づき

 

 普段通りに見えて大会時は毎回かなり緊張している様子だったので、この前向きな出場にエールを送りたいです。ニコニコキラキラ

 

 前回組んで出場したサウスポーのお仲間さんは「僕はフラれてしまいました。照れタラー」と冗談。しかし次回も畑の師匠と組んで出場予定で、これから普段のゲームでも多くペアを組んで入るようにするそうです。ニコニコテニスニコニコ

 

 これから力を合わせて大会に向けて頑張って欲しいです。グッニコニコキラキラ今から楽しみです。

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆