☆こうやくん〜Help me ! 〜☆ | ☆不思議の国の...☆

☆不思議の国の...☆

☆可愛いうさぎのMimiちゃん&EmilyのDIARY☆


日が暮れるのが大分早まりましたね yuyake☆☆夕方公園の池

はっ!と気がつけば。。。

もうすっかり秋ですね~秋momiji*

夜も秋の虫の音が聴こえてきますし

さて私は今夜から暫くの間勉学に励みますニコちゃんキラキラ

↑ あくまで予定




2013092021030000.jpg





またもや検定を申し込んでしまっている私。。。

まずい事に、未だに出題範囲のテキスト約150頁中

半分の70頁くらいしか読み進んでないのであ~る

相変わらず直前二日前からやっと少しは

勉強をする気になり今慌ててるところよ! 

間に合うのか~ !(´Д`;)

こうなったら、やっぱり神仏頼みだわ~




2013092021040000.jpg





空海と密教美術展の時に手に入れた

こちらの「こうやくん」のシャープペンシルと

勉強しまっす

助けて~!「こうやく~ん」こうやくん 

でも勉強の合間に、ピグライフとか色々やったりしちゃうわ!

↑ 真面目にやれ!


ヽ(;´Д`)ノ