☆Flowers & English Muffin〜this morning☆ | ☆不思議の国の...☆

☆不思議の国の...☆

☆可愛いうさぎのMimiちゃん&EmilyのDIARY☆

2012062613000000.jpg





今朝のお花達バラ

私が育てているもうひとつのプランターの花々

こちらは3カラーで植付けしましたの

相変わらず毎日毎日花が次から次へと開花中
♪2





2012062609200000.jpg





台風時にはプランターなどは、避難させましたわ

花が終わった花弁を鋏でチョキチョキこまめに刈ってお手入れ

見栄えもよくなり、これから咲く花達に栄養がゆきわたります

今日は快晴でしたが、湿度も気温も高くなく

朝晩や、風が吹くと肌寒いですね~

今日はのんびりと過ごす事ができリフレッシュできました
はーと





2012062612370000.jpg





Today's Breakfast

最近、English Muffin にハマっています

トースターでこんがり焼いて

ハム&スライスチーズをサンド

スクランブルエッグと共にプレートに...

ハーブのバジルの葉
葉は、私が育てているバジルを


早朝、お庭から摘んできましてエッグのトッピングとして...

ストロベリーがゴロゴロ入ったストロベリーヨーグルト
いちごには


キウィと山形のさくらんぼを...キウイさくらんぼ

フルーツにヨーグルトをトッピングではなくて。。。

ヨーグルト風呂にフルーツ達が浸かっているって感じですねアハハ

紅茶は、アールグレイをストレートでいただきましたコーヒー

「美は食と良質の睡眠から。。。」

昨日はブックストアで食に関する本を購入してしまいましたわ

お料理や健康食などを勉強しようかと思っています

上手になって色々なお料理を作ってみたいな~

ハート(・v・)ニコ