TPOよりもTPOP✨ | あした、美人になるレシピ♡品ある美人はお好きですか?

あした、美人になるレシピ♡品ある美人はお好きですか?

輝けば選ばれる。かぐや姫のように。

現役格上げ司会者。39歳。
200年以上続く旧家に生まれ育ち培った
日本のマナーや躾の視点から
若さに頼らない、品ある美しさを手に入れるために
意識を上げて輝かせる方法をお伝えします。

こんばんはキラキラ
しげたともみ です。



みなさん、
TPOって何のことだか
すぐに答えられますか??




前職時代、
実際にお客様を目の前にお話を伺いながら




TPOを考えて行動する方が
かなり減ったんだなと実感する事が
多くありましたショックアセアセ






言うまでもありませんが




T; Time 時
P; Place 場所
O; Occasion 場合



ですよねにやり



ですが、
私にはさらに!




付け加えて伝えたいモノがあります❣️




それは。



立場。
Position 。


そこまで考えて行動できると
さらに輝きは増すはずキラキラ




TPOPキラキラ 



笑。



詳しくは
また明日です❣️にやり



キラキラ 8月レッスンのお知らせ キラキラ

二度見されちゃう!

姿勢美人になるレッスン


8月20日(日)

13時スタート❣️


【場所】

美容と健康 YOGAstudio

広島市東区若草町7-7

【参加費】

3,240 (税込)



お申し込みはコチラキラキラ



男性も大歓迎です❣️にやり



{754EF413-53B1-4C73-B77B-CB9D20AF5F94}