住宅見学会のお得な参加方法 | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

 
ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

ブーケ2築32年40坪2階建て→29坪コンパクトな平屋に建て替え
ブーケ2アラフォー夫婦ふたり暮らし中

間取り大好き妻×こだわり少なめ夫による家づくり&入居後の暮らしのあれこれを書いています(◍•ᴗ•◍)

フォローしてね
 


イベントバナー


こんにちは。
ポストインされている住宅見学会のチラシを見ては
見に行きたいなぁ照れ
と思ってしまう間取り好きなうさです。

家づくりを始めたとき、いろんな工務店や見学会、イベントを見に行きますよね。

そのの時限定でGETできるお得!
ぜひ!来場プレゼントがないか確認してから行ってください!

ここ、個人的に力説したくてブログにしました(笑)


よくあるのだと、クオカードがもらえる。



WEB予約とか条件があったりしますが、

10,000円分クオカードプレゼント!

のような太っ腹なHMさんもあります爆笑


「初めてご来場の方」対象のものが多いので、事前チェックが必須です。


中には、「初めて」でなくてもいただけるHMさんもありました。


私も、あるHMさんで何回か完成見学会を見させてもらったんですが、毎回1000円分のクオカードをくださいましたびっくり

(もちろん、ちゃんと家を見るのが目的で行っていました)


家づくりってお金がかかるのが現実。


同じ「見学会に行く」のなら、もらえるお得はもらったほうがいいですよねニコニコ


たまたま見かけた見学会に思いつきで飛び込んで、もらえる機会を逃す…というのはもったいないです。

(コレ、私はやってしまいました…絶望


これから見学会に行く人には、ぜひ特典を受けれる方法で見学してきてほしいなぁと思いますニコニコ


クローバー事前知識は身を助けるクローバー

 

クローバー家づくりの第一歩!基礎知識は重要ですクローバー




 

虹うさ家の定番おすすめアイテム虹

  

 

本やおうちグッズをメインに載せてます♪