やっぱりこの玄関ポストにしてよかった | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

ふ 
ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

ブーケ2築32年40坪2階建て→29坪コンパクトな平屋に建て替え
ブーケ2アラフォー夫婦ふたり暮らし中

間取り大好き妻×こだわり少なめ夫による家づくり&入居後のおうち関係の話を中心に、日々のできごとを書いています(◍•ᴗ•◍)

フォローしてね
 
こんにちは、うさですニコニコ

新居への引越し前に悩んで決めたこの玄関ポスト


1年半使ってみて、正解だったなぁと思う日々です照れ

大きさが決め手のひとつだったんですが、やっぱりそこは便利で。

お届け物が多いときは、
・回覧板
・楽天やAmazonの購入品
・チラシやDM
がザクザク入ってる日があるんですが、すっぽり中に収まってくれています。

チラシ類がポストからはみ出していると、
留守なのかな?
と見えてしまいますよね。
なので、それを防げるこの大きさはとてもありがたいです照れ

取り出すときは、正面がパカッと開きます。

まとめて取れるのでラクですラブ


↑全部開くから、取りやすい

上部にある投函口も大きいニコニコ

買って正解だったなぁと思う我が家のポストです照れ



 



 

虹うさ家の定番おすすめアイテム虹

  

 

本やおうちグッズをメインに載せてます♪