我が家の家事ラクキッチン用品 | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

ふ 
ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

ブーケ2築32年40坪2階建て→29坪コンパクトな平屋に建て替え
ブーケ2アラフォー夫婦ふたり暮らし中

間取り大好き妻×こだわり少なめ夫による家づくり&入居後のおうち関係の話を中心に、日々のできごとを書いています(◍•ᴗ•◍)

フォローしてね
 


イベントバナー


こんにちは、うさですニコニコ

何度か書いている気がしますが、このtowerのボトルスタンド、使い勝手がよくてお気に入りニコニコ

水筒って、倒れてしまうから水切りしにくいんですが、このボトルスタンドがあればラクラク。
3、4本は立て掛けれます。


毎日仕事にマイボトルを持っていくので、助かっています照れ

 

ちなみに、夫のマイボトルはこれ下矢印

 

コーヒーを入れています。

サーモスなので保温性抜群。

夕方もまだ温かさがありますニコニコ


蓋を開けるとき、半回転くらいでパッと開けれるところ(クルクル回さなくてOK)が購入の決め手でしたクローバー


そして、私のマイボトルはこちら下矢印



色味と、曲線のある形が手に馴染みやすいところが気に入っています照れ


あと、私はこれも併用中下矢印


180mlのコンパクトサイズです。

大きい水筒には日中用のお茶、この小さいほうには昼ご飯用のコーヒーを入れています。


色の種類も多いんですよウインク

私は大きい水筒と合わせて、白を使っています。


色味や質感のかわいさはもちろん、お弁当バッグにすっぽり入るところがイチオシポイントです!


これからの暑くて水筒必須の季節。

ボトルスタンドで、洗い物を楽にしちゃいましょ〜爆笑


 

虹うさ家の定番おすすめアイテム虹

  

 

本やおうちグッズをメインに載せてます♪