相手に求める条件を書いていこうと思います。


年齢:30~42歳くらい
   理想は4歳上くらい!
   経験上、年上としか長く続いたことはないです。
   同世代、年下は付き合っても1ヶ月とか秒速で別れてきましたw

年収:450万以上
   30歳くらいなら!年齢とともに上がってほしいです!

学歴:問わず
   昔は大卒以上だったけど職業が安定していたらいい
   という考えに変わりました!高卒でも良い職業に就いて
   真面目に働いて稼いでる人たくさんいるから!!
   むしろ高卒の方が、一途でチャラくない説もある!w

居住地:隣接県、主要駅まで40分以内くらいの人
    あとは出来れば転勤なしがいいです・・!

見た目:ほんとは・・
    目ぱっちりで鼻高い、背高い、はげてない、普通体系ちょいマッチョ、
    カジュアルでユニクロをおしゃれに着こなせる人が良いです!!!

    でも、そんな人いないので、、もう全部なしで大丈夫です泣き笑い
    全部妥協しますひらめき笑 仕事や性格面の方が大事なので不安
    身長165センチ以上、太りすぎてない、服装ダサくても可にします!

たばこ:吸わない方が良いけど、吸ってもいいよ!爆 喫煙者率高いので。

性格:理想 大人で包容力があって優しい、甘えさせてくれる。
      頼りがいがあって男らしい。おしゃべりが上手でおもしろい。
      ・・・どこにおんねん、そんなやつ!!!爆

      でもこの中の1つくらいは当てはまっててほしい。
      じゃないと好きになれません!
 
こんなもんかな。

まあこの理想の性格かつ職業を満たす人を
ずっと探してきたからずっと独身なんだよね。笑

そんな人めったにいないし、いても既婚者か彼女持ち。

性格面が当てはまってないと絶対好きになれないし、
好きじゃない人と付き合うくらいなら彼氏いらないから
基本彼氏いないタイプです。笑

ほんとは大好きな人と結婚して子ども産みたい!!!

でももうそんなこと言ってられない年になってきた・・
わたしは絶対に子どもがほしいので(できるかは別)
もう本当に一刻も早く結婚して出産しないとという気持ちが
年々高まってきました。

好きな人と結婚しても好きだ嫌いだ言ってんのは
子ども産まれるまでの数年だと思うので・・

そんなことより条件を重視してよき父親になれそうな人
だったら良いんじゃないか・・

という葛藤をここ数年しています。笑

自分に言い聞かせていますw

自分が理想が高いというか、性格にこだわりすぎなんだろうな・・

自分のことを好きになってくれる人が好き!
そんな性格だったらよかったのになあーってつくづく思います。