人に興味がない人

って何が楽しくて人と一緒にいるの?にっこり

友達とか彼氏なのに、
相手のこととか話に興味がない人。

・表面上の浅い会話だけで満足
・自分の話を聞いてほしいだけ

なんかな?凝視

そんな人と一緒にいたいとは全く思わないけどなオエー

でもそういう人って結構多いよね驚き

むしろこっちが少数派って感じで・・

人間関係苦戦してますオエー草ぁ