人間関係の疑問人に興味がない人 って何が楽しくて人と一緒にいるの? 友達とか彼氏なのに、 相手のこととか話に興味がない人。 ・表面上の浅い会話だけで満足 ・自分の話を聞いてほしいだけ なんかな? そんな人と一緒にいたいとは全く思わないけどな でもそういう人って結構多いよね むしろこっちが少数派って感じで・・ 人間関係苦戦してます草ぁ