ゆるっと婚活をはじめてはや7年。
今までどんな活動をしてきたかざっくり書いていこうと思います。
まずはアプリ編。

何回かデートして良い感じになった人を結婚相談所風に仮交際と表しますw
①会った人数 ②交際や仮交際した人数


○タップル→①約40人 ②交際1人 仮 覚えてない 

○ペアーズ→①約30人 ②交際3人 仮 覚えてない 

       交際のうち1人とは2年程付き合いましたが、

       マンネリ&転勤で自然消滅。

○東カレデート→①1人 ②仮1人

         全体的に良かったのに、5回目くらいのデートで
         セックス断ったら少し経ってから音信普通になった。笑

○with→①1人 ②仮1人

     3ヶ月間で10回くらいデートしたけど、女々しい、ネガティブ気味、

     しゃべり方、服装、転勤予定有が好きになりきれず終わる。

○ダイン→①1人 ②仮交際 いい人だったけど普通。好きまでは行かず。

○Omiai→①1人 ②仮交際1人 

      コロナになった時にパン焼いて持ってきてくれた。笑 

      会話力があるところは良かったけど、

      色々求めてくるタイプ(料理、服装、好き度)
      だったのと若干可愛い系で女々しかったのでなしに。

○ティンダー①15人くらい ②仮 覚えてない

       7、8割は遊びかヤリモクだと思うけど、

       友達はティンダーでまともな人と出会って

       婚約までいってました!奇跡!笑 

       結局、性格の不一致で別れたけど。

 

大体こんな感じ。

でも何年も前からしてるから結構曖昧かな。

 

私的に好きなアプリはタップルで、理由はめっちゃマッチするから!

自分がいいね!した人とマッチして会える確立が一番高かった。

 

ただ、わたしはメッセージめんどくさくて続けられないタイプだから

マッチして住んでる場所と職業きいて、メッセージの雰囲気で

まともそうだったらすぐに会おうって提案してました笑

 

20代の時はティンダーもやってたからチャラい人につかまったりしてたけど

30代になるとチャラ男も減って、自分の見る目もやしなわれたのか

変な人に会うことはほとんどありませんでした!

 

出会いないと、アプリやらなきゃ~ってやってるけど

いつかアプリを卒業できる日は来るのかな。笑